忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰が一番大人?

たぬき…かな?近頃の工事現場ってカワイイもの置いてますね

仮囲いに絵書いてたりして少しでも周囲に馴染ませようと言うのか  

はたまた癒そうと言うのか                                

                                  e13d0c74.jpeg 

その思惑にはすっかり騙されて交通渋滞でイライラのはずなのに

たぬきさんの写真撮って大喜びしてしまいました

こういう単純な人がターゲットなんですね( ̄∇ ̄〃)>

 

今日はですね、久々にフロスティとひまわりを一緒にお散歩に

連れ出しました

1匹だとのろいひまわりですが相棒がいるとちょっと違います

おかげで今日はちょっと時間に余裕が出来ました

さすがフロスティ 長老だもんね

9d342422.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

言い方がまずかったかしら?

じゃあ、初老?

d646b547.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あっごめんなさい

そんなに睨まなくってもいいんじゃない

歳はとっても心は狭いままだね

IMG_8402.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は忘れっぽいけど…

許してくれない場合何が待ってるんだろう?

bc57bcf3.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

それはひまちゃんだけでしょう!

“いかりのおもらし”に対しては怒りの鉄拳制裁だからね!

         3cfc05f5.jpg

一番幼いハロンに諭されるなんて大人気なかったですね 反省します

               c8ed4b01.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そうそう我が家の近くの橋の工事の処も お花とか飾ってあって 気持ちが和みますよ

皆 性格が違って楽しいよ
やはり男の子が一番 幼いですよ
我が家のエルも隠れあまえんぼうですよ

ランまま URL 2010/10/26(Tue)21:03:44 編集
ランままさんへ
お花飾ってるところもあるんですか
だからって工事自体が迷惑じゃなくなるわけじゃないけど、ちょっと
は気に掛けてるってことだけは伝わりますよね
うちもフロスティは本当に甘えん坊です
エル君も初めはままさんの愛情独り占めしてたのでそれも関係ある
のかもしれませんね
なんか時々『何歳なの?』って思うほどフロスティは子供です
【2010/10/27 14:14】
無題
工事現場は気配りが進んでいますよね
とても丁寧で心温まる対応や演出は
イライラを和らげます
無駄な作業のようでも、現代社会には、必要な内容で、これを実行してる工事関係者は偉い!!
気配りってなかなかスムーズに出来ないサスケ母がほめる!!^^;
サスケ母 2010/10/26(Tue)23:07:26 編集
サスケ母さんへ
“無駄な作業”って切り捨てられたらきっと泣くでしょうね(笑)
気配り、そうなんですよね
周囲の住民は工事がある度イライラが増えますが、それを気に
してくれていると感じると少しはストレスも減ります
世の中にはそういう気配りが必要なことが多々ありますね
そんなこと言ってて私も気配り苦手なダメ人間ですけど
【2010/10/27 14:18】
無題
あぁ~っ今日も朝から笑わせてもらったー!
フロくん、しつこいんですね(笑)そんなとこまでデンビィと似てる(大笑)
デンビィはしつこいし、諦めが悪いタイプです

にしても、ひまちゃん「いかりのおもらし」とは(爆)
ハロンちゃん、若いのにクールで大人~♪

工事現場(というか環境・景観デザイン界)、確かに一生懸命さは伝わってくるのですが
どうして日本ってこうやって子供だましみたいなものになっちゃうんでしょうね
かわいいけど・・・成熟していない社会の象徴みたいに見えてしまいます
バデ母(バニ母) URL 2010/10/27(Wed)08:56:05 編集
バデ母さんへ
えっデンビィちゃんも!
ああいう模様の子ってしつこいのかな?
自慢にならないけどすごい執着心旺盛だし諦め悪いですよ
工事現場の子供だましに騙されてる私って!!残念な人?(笑)
たしかに日本の社会って成熟してないですね
『今時の若者は…』なんて言われていますが、熟年層だって問題
ありの人達だらけ
どちらかと言えば若年層には自立心旺盛でグローバルな考え方の
人がたくさんいて楽しみだなと思う中間層の私
まあ、そうじゃない人とのギャップが大きいから日本の社会全体を
見るとやっぱり国際的には置いていかれてる感がありますけど
【2010/10/27 14:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]