忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快適に起きたいよ~

a8eea88f.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝のお月様です

えっ今朝の!って思いました?

そうなんです、最近は月や星を見ながら朝のお散歩しています

1c1a11e2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

これ2回目のお散歩時の空

そうそう、ひまわりの調子が良くなってきたのでお散歩が2回で済むように

なりました

かなり楽になりましたよ ありがたや~

b84366e4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         d36ba4ad.jpeg

ちなみに ↑ の写真は週末遅めに出かけた時のもの

平日は暗すぎて写らないんですよ

 

しかし、寒いし暗いしお布団から出たくないですね

ちゃんと起きるまでに何回アラーム消すやら

目覚ましなる前から起きてるんですよ

でもね、ぐだぐだしたいのね

なんか爽やかに起きられる方法ってないのかな?

 

例えば

 

 

突然温水プールに放り込まれるとか

いや、いくらプール大好きでもビックリして心臓止まっちゃうな

 

 

 

ならば

 

 

 

起きたら部屋がラベンダー畑とか

いやいや、ラベンダー嫌いだった(じゃあ言うなよって)

 

 

 

じゃあ

 

 

 

 

“タンポポの種”のCMの男の人が起こしに来てくれる!

 

それ、速攻起きるな!

なんでって?

なぜかあの人生理的にダメなんだよね

気持ち悪くってスパッと起きれるわ

しかし、1日気分悪そう

 

 

 

 

真面目に考えよう

 

 

 

 

身近なところで

ひまわりに起こしてもらう

うんうん、それが良いよね

でも、ひまわり私よりお布団から出れない子なので無理なんですよね

何か快適な目覚ましってないかな

 

         2cbc3fee.jpg

死んでしまうので結構です

                45408416.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
太陽があがるのが遅くなったものね
こうして 日の出まえのお散歩
ひまわりちゃんも回復した感じで 少し楽になりましたね
これから寒くなると 起きるのが辛いわ
私は レオのペロペロ攻撃で目を覚ましますよ
なんだったら ちびつこギャング
お貸ししましょうか・
ランまま URL 2010/11/02(Tue)21:42:14 編集
ランままさんへ
寒くても、暗くても3回が2回になっただけでだいぶ楽です
でもね、おきるのは辛いです
レオ君のぺろぺろ攻撃ですか
惹かれますね(笑)
貸して欲しいなぁ
【2010/11/03 17:54】
無題
たんぽぽの種のCMって?わからない~!知りたい~~
目覚まし鳴る前から起きてるのもすごいし
何個使ってもいっくらうだうだしても結局自分で起きるのもエライ!!
私はまるっきりダメです~~~
散歩行こうよっ!!!って起こしてくれるワンコだったら頑張れるのに(苦笑)
我が家のいちばんの寝ぼすけはバーニーだし(爆)
『起きたらあんこ(が食べられる)』ってのはどう?

↓ 『自分も地域に育てられてる』ありがたいお言葉いただきました~~~。。。
バデ母(バニ母) URL 2010/11/03(Wed)18:36:44 編集
バデ母さんへ
えっ!知らないんですか!!
全身白ずくめの男の人が『歯磨きが大好きなあなたに』って語り
かけてくる奇妙なCMです
あれ見ると何か鳥肌立つんですよ
あ~気持ち悪い
目覚ましなる前から起きてるのに布団から出られないってバカ
みたいじゃないです?
時間の無駄遣いな気がする
気合が足りないんでしょう(笑)
バーニーちゃんひまわりと一緒ですね
愛玩犬として以外あまり役に立ってない感じ(≧∇≦)
【2010/11/03 21:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]