忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメン美容師にルンルン♪

f8d3802a.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

燃ゆる秋ですねぇ ちょっと違うか

でもキレイな朝焼けに癒されながら、ちょ~寒い中早朝散歩をしましたよ

778b4834.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと調子がいいひまわりといつでも元気なフロスティ

94d9fcd6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

          e075dca5.jpeg

 

歩くペースにはだいぶ差がありますが、徐々にひまわりの体力も

戻ってくるでしょう

 

 

さて、私髪を切りに行きました

前に担当の美容師が代わって困ったなどという記事を書いたことが

あるんですが、また代わっちゃったんですよ

担当の方が異動になっちゃって少し遠い店舗に行ってしまいました

嫌がらせかな?

 

でね、また代わっちゃうけどお店代えるのも面倒くさいので予約の時に

『誰でもいいです』なんていい加減な指名の仕方したんです

そしたらね、今度の担当の方

 

 

イケメ~ン♪

 

 

神様ありがとう♪

 

 

 

ってなわけでね若いイケメンの美容師さんに年甲斐もなく

緊張しちゃいました(笑)

ずっと担当してくれていた美容師さんは20代後半の女性で、その後

担当になられた方も同年代の女性だったんです

だから男性の美容師さんっていつ以来だろう?

おまけにイケメ~ン♪(しつこい?)

美容師さん一所懸命話してくれるんですけど、緊張しちゃって面白い

話ひとつも出来ないしょーもない私

魅力半減だわ

誰も期待してないと思うけど

 

カラーしてもらった後彼が(彼って呼ぶか!?)

『すごく良い髪質で透明感がありますね

カラーも入り易いですし、発色もいいですよ

素直できれいな髪です』って!

いつもの私なら

『そうでしょ、そうでしょ、もう私そのものね』って言ってやるんですけど

イケメン美容師を前に脇汗かいて緊張してる私ったら

『そうですか、ありがとうございます』なんてしおらしい返事なんか

しちゃったりして!

ダメじゃん自分!

あ~こんな私もイケメン相手にしどろもどろになるのよ

でも、ちゃっかり色々個人情報聞いちゃったりして図々しさは健在よ

               45408416.jpg

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
読みながら 口もとがゆるんでしまいましたよ
でも こういう乙女チツクな処
とっても良いと思いますよ いつまでも女でいたいものね

ふふっ! 最後はオチがありましたね
また 美容院に行く機会が多くなるのでは ないですか・
ランまま URL 2010/10/27(Wed)16:32:15 編集
ランままさんへ
乙女チックなんでしょうか(笑)
カッコいい人はあちこちにいるんでしょうけど、鏡ごしに1対1
で話すことなんてないじゃないですか
無駄に緊張しちゃいましたよ
次回はねリベンジします
ちゃんと大人らしく面白い話考えて行きます(それってダメかな)
【2010/10/28 19:32】
無題
そうそうこんな気持ち大事よね
良いと思うわ~~
私なんか、殆ど諦めてる。。ときめき^^
かわいいわんこに出会うと
そりゃあときめくけど
・・・これから、美容室に行くたびに、若返りますなあ^0^
サスケ母 2010/10/27(Wed)22:11:55 編集
サスケ母さんへ
ときめきは大事でしょうか
担当の彼(しつこく彼と呼ぶ)が来た瞬間固まりましたよ
心の中で予約受け付けたお姉ちゃんGOOD JOB♪って叫びましたね(笑)
しかしね、彼ちょっと声が小さくて横の人がドライヤーとか使うと
何言ってるか聞こえないの
次は集音機でももって行こうかしら
【2010/10/28 19:39】
無題
文章のいたるところから、いや、文字のすべてから(爆)ウキウキ感があふれ出てます(笑)
“ろうそく王子”の話(大爆)とかしたらきっと大ウケだったのにー(大笑)
バデ母(バニ母) URL 2010/10/28(Thu)18:34:43 編集
バデ母さんへ
ウキウキ感出ちゃいました?って言うか出したけどね(笑)
髪の毛褒められてるのに口説かれてるかと思っちゃった!
髪の毛だってお世辞なのにー{{(>_<)}}
痛いわ 私
“ろうそく王子”の“ろ”の字も思い浮かばなかったわ
自分の器量のなさを露呈した1日でした
【2010/10/28 19:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]