忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広末涼子の彼って

雨ってイヤだなぁ

子供の頃は雨が降ると傘させるし、長靴はけるし喜んでましたが

大人になると無駄な装備は極力控えたいと思ってしまい雨が憂鬱に

感じます

ゲリラ豪雨や土砂崩れで被害にあってる方もいるのにこんなこと

言ってちゃバチがあたりますね

雨でも普通に過ごせるんだからありがたいと思わないと

         8aaa5fc4.jpeg

 

759784f3.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり元気そうでしょ

家から離れて行く分にはしっぽフリフリ嬉しそうに歩くんですけど

戻ろうとすると途端にしっぽ下がって牛歩作戦開始するんですよ

これがひっぱっちゃいけないし、でも早く帰りたいしで大変なんです

お散歩嬉しいのはいいことなんですけどね

 

 

話は変わりますが今朝ね、TV観てたら『広末涼子再婚』って聞こえて

きたんですよ 

で、思い出したんですけど

先週プールで友人と話していたとき、友人がプールで知り合ったっぽい

若いカップルについて『あの男にあの娘はもったいない』と言うんです

確かに女の子は20代前半でかわいいの

ちょっと話したことあるけどすごく気さくで性格良さそうな感じ

男の人は30台半ばでさかな君みたいな顔

まあ、若干残念な顔とでも言いましょうか

友人はその彼の水着がスクール水着みたいでキモイらしいんです

でも、私的には自分の彼氏じゃないし別にどうでもいいかなぁと思うんです

そしたら

『まあ、広末涼子の彼氏よりましだけどね』って言うんですよ

私、全然誰のことか分からず聞いてみたら

『ほらっ、ろうそく何とかって人…』

 

 

???

 

 

『ろうそく王子とか何とか…』

 

 

『ろ、ろうそく王子?』ε=(>ε<)ププ~

 

 

『違ったかな?ろうそくで何かする人なのよ』

いや、そうかもしれないけどね

ろうそく王子ってネーミングに爆笑しちゃいましたよ

結局はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンっていう人らしいですけど

                 2b783c28.jpeg

                ↑ この方ね

すごいですね、ベッカムもこんな風に全身刺青してたような

まあ友人はこの刺青が気に入らないようですが

本人も“ろうそく王子”ってネーミングは気に入らないと思う

b280b28f.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、楽しい友人を持って幸せです

                 140a31fc.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ろうそく王子~~~~~!
おもしろすぎますっ!!ナイスな(←死語?)お友達~!!!
ニュアンス的にはバッチリ通じるけど
実はどこをとっても、何一つあっていないネーミング(爆)
いやぁ楽しませていただきました~

予想通り?ハロンちゃんがいちばんに破壊しましたね迷子札
・・・っていうか、落とすことはあっても壊すことは想定外か!?
とにかく見つかってよかったですね~
きっとプラスチックの迷子札も、バーニーの安全ピンと同じように
レントゲン撮ったら“鮮明に”写っただろうな(爆)

私も1位の瞬間見ましたよ!オメデトウ☆
そうなんです、デコも最期はありえないほどの痩せ細り方で・・・
家に来た当初から驚愕モノのガリガリ具合だったのに
そんなの全く比較にならないほどでした
正直、よその人は正視できないくらいだったと思うんだけど
身近にいると当たり前でなんの不思議もなく受け入れられるので
それでも私は意外と見ていて辛くはなかったですよ
バデ母(バニ母) URL 2010/10/25(Mon)20:11:15 編集
バデ母さんへ
絶妙にダサいネーミングでしょ(笑)
もう目茶苦茶爆笑しましたよ
王子ってのもそろそろ死語と呼ばれそうですね

バーニーちゃんの安全ピンのレントゲン写真記念にとっておきたいですね
迷子札の名前まで読めたら面白いと納得するかもしれませんが
形だけだったら笑いのネタにもならず無駄にお金かかるだけ{{(>_<)}}
だから見つかって良かったです

がくちゃんを見た時デコちゃんとダブりました
飼い主は意外と平気なものですか…
私はやはり滅多に会わないのでちょっと正視できませんでした
正直あの姿はショックでしたね
だから一生懸命私を呼んくれたのにちょっとご挨拶するだけ
にしてしまって後悔しています

【2010/10/26 19:40】
無題
ひまわりちゃん
前より元気そうで良かったわ こうして 自分の意思表示ができれば体の方も痛くないのでしょうね

そうそう この人 私的にはごめんなさい!だわ
こうして お洒落のつもりでタトゥーしてるけど
全然 似合わないもの・
王子って感じでは ないよね
お友達 ナイスです!
ランまま URL 2010/10/25(Mon)20:43:26 編集
ランままさんへ
少し痛むときもあるみたいですが動けなくなるほどでもないようです
元気なわりに帰りの歩みの遅いこと!
ちょっとイライラします

“ろうそく王子”のどこが良かったんでしょうね?
彼女は男を見る目がない?
ってはっきり言っちゃいけないのかもしれないけど、選り取り見取り
な立場だと思ってる私としては「あえてなぜ彼なの?」と問いたい
全身タトゥーの人って皮膚呼吸できなくて大丈夫なんでしょうか
体に異常をきたしそうだけど
それに見た目がねぇ 気持ち悪い
ズレズレのネーミングセンスを持つ友人って素敵でしょう
【2010/10/26 19:49】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]