忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然薯うまーっ♪

ランキングに登録しているとイヤでも順位が出るので気にしないように

とは思うんですが気になっちゃうのが凡人の性でしょうか

昨日記事をUPした後に反映されたかチェックしてみたところ

ビーグル記事ランキングで1位になってるじゃないですか!

こんなこと二度となさそうなので写真を撮っちゃいました

2b29ce4a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

一応ね、ブログを続けるモチベーションになりますので喜んでおきます

 

 

そうそう、昨日ねハロンの兄弟のりきちゃん家から自然薯をいただきまして

とろろ大好き一家は大喜びでした

79df238b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

すごいですね~ 立派でしょ

りきちゃんのおじいちゃんありがとうございます

実は私ね普通の長いも擦ると痒くて痒くてしょうがないんですよ

食べる時もね

でもね自然薯は粘りが強いせいか余計なところにつかなくて大丈夫

なんですね

もちろん、痒くても痒くなくても食べたい欲に負けるので食べるんですけど

やっぱり痒くないほうがありがたい

うまーっでしたよ

ごちそうさまでした

 

IMG_5083.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子も少しは登場させないとすねるのでね

ちょっとだけ

昨日迷子札破壊したハロンですが残骸がほぼ見つかりお腹の中じゃ

なかったことが判明

いやぁ~よかったよかった

またこの安物の迷子札で頑張ってくれたまえ

ケチだから言うんじゃないけど

くれぐれも壊したり失くしたりしないようにね!

6603f187.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

だ、だ、だんじて違います!あしからず

                 45408416.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ランキングやはり 少しは になりますものね
私事のように嬉しかったわ

じねんじょ 美味しいけど 作るの大変では ないですか・
でも頑張ってしまいますものね
これを食べて また 明日から元気がでるわよ
そしてハロンちゃん
食べてなかったのですね 良かったけど
これ以上 壊さないで欲しいね
ランまま URL 2010/10/24(Sun)21:10:41 編集
ランままさんへ
そうですね いつも気にしてるわけじゃないですけどちょっとは
気になるものです
ちょっと不純な感じがしますが(笑)
自然薯はりきちゃんのおじいちゃんが掘ってきてくれたんですよ
かなり時間かかると思います
感謝して食べました
ハロンって破壊活動には熱心なんですけどそれを食べることには
興味がないみたいです
ちゃんとした?食べ物でも特に好きなじゃないものは食べない
ので食に対する執着心が薄いんでしょうね
【2010/10/25 11:59】
無題
ランキングね
気になるようで、忘れてるようで^^;
上がると嬉しいかな、、、とにかく1位おめでとう。。。悲しい知らせだけどーー;
自然薯はすり鉢で?
私も痒くなりますが大好きです、とろねば^^
だから、普通のは刻んだりして使うし
そば、うどんは山かけです^^
サスケ母 2010/10/24(Sun)21:34:00 編集
サスケ母さんへ
そうそう、気になるようで忘れてるくらいの状態なんですけど
見慣れない数字が目に入ったのでちょっとビックリ!
みなさん悲しいお話には喰いつくってことですね
ちょっと複雑な気分
自然薯はすり鉢ですりました
いつもは下ろし金と言うか下ろし皿みたいのですってますが
自然薯なので背筋伸ばしてすりましたよ(笑)
とろねば最高ですね
私は麦とろご飯が一番好きですね
【2010/10/25 12:04】
無題
ひまわりさん、だいじょうぶなのかしらー
ひまわりさん、なにがいたいのかしらー
ひまわりさん、骨粗しょう症にはなりそうにないんですが

ひまわりさーーーん!
かさん URL 2010/10/25(Mon)16:05:30 編集
かさんへ
もうひまわりさん一体なにが痛いのか
なにがしたいのか
なんで理解力乏しいのか
なんで脚短いのか
なんで鼻が詰まってるのか
全てがなぞなのよーーーっ
と叫んでみました(笑)
【2010/10/25 16:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]