忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の運動時間は…3時間くらい

週末はゆっくり起きます

お散歩の時間がずれると3匹はちょっと戸惑うようで自分の順番が

分からなくなり3匹とも『あたちよ!』『ぼくだよ!』と自己主張しながら

外に出てきます

たまにイタイタになるひまわりも短いながら毎日お散歩に行ってます

要求するってことは調子がいいと判断していますがこのまま良くなって

いくのかなぁ だといいけど

 

63bfc07a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

本日も小山に登ってひと汗かいて良い気分です

もちろんパートナーはハロン

フロスティも最近は運動時間を1回30分程度に抑えていますし

ひまわりはもちろん今の状態では小山に登るなんて無理ですからね

 

         486836d0.jpeg

 

今日の朝の運動は合計2時間

これからまた3匹別々に運動に行ってきます

大体1時間くらいかな

今日は飲み会なので消費した以上のカロリーを摂取してきます

実は地域の会議をサボっていくので大きな声じゃ言えないんだけど

ブログに書いてる時点で間違ってる?

まあいいさ(笑)

また明日、私のカロリー消費のお付き合いをお願いしますよ

3バカトリオさん♪

                 140a31fc.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
毎日 3時間のお散歩だと 結構
カロリー消費しますよ
ひまわりちゃんこの調子で 良くなっていくことを願ってますよ

ママさん明日のお散歩は 5時間と言わないように・ね!
ランまま URL 2010/10/16(Sat)20:28:44 編集
ランままさんへ
平日は2時間半くらいでしょうか
それでもまずまずの運動時間ですね
ウォーキングしている人と違って止まる時間も結構あるので
消費カロリーは知れてるでしょう
でも何もしないよりはましですよね
【2010/10/18 15:47】
無題
結構長い散歩ですよね
相当カロリーを消費しそうだから
たっぷり飲み食いできるね^^
運動して食べて運動する
これが理想なんだけど
ぶよぶよになってくるんだよね~~
バランスが良くないのね。。運動と食欲ーー;
サスケ母 URL 2010/10/17(Sun)22:37:33 編集
サスケ母さんへ
時間は長いですね
夫はこの時間を人生の無駄遣いといいます(笑)
私はそうは思いませんけど
好きなだけ食べても太らない人もいますが私は普通に太るので
普段は食事量もそれなりに制限しています
でも飲み会とかではそんな制限していては楽しくないので好きな
だけ飲んで食べるようにしてますね
またその後は節制
食べ物に興味のない人間になりたい
【2010/10/18 15:52】
無題
旅に出ていて1週間お邪魔できませんでした~
(記事は予約投稿でした。。。)
お散歩がさらに細かく分かれちゃったんですね!
それにしてもすごーい
どんだけカロリー摂っても、すぐ消費できそうだ(笑)
バデ母(バニ母) URL 2010/10/18(Mon)16:09:34 編集
バデ母さんへ
もうね さすがに面倒くさい(笑)
夕方はいいですよ、どうにか時間のやりくり出来るから
でも朝はもう必死の一言です
こんなに必死で散歩してる人見たことない
笑っちゃうしかない アハハハハハッ
【2010/10/19 19:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]