忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥ゆかしいと損をする

相変わらず時間のあるときは泳いでいる私ですが何年も同じプールに

通っているので少ないですけど友達も出来ました

昨日はスイミング友達3人でノルマを終えた後ちょっと喋っていたのですが

3人の共通意見として『水泳って痩せない』という結論に達しました

もちろん筋力維持にはなると思いますが水慣れしているとちっとも痩せない

んですよね

体が楽すること覚えちゃって

これって他のスポーツにも共通すると思うんですよ(本気の人は別ですよ)

上達するとというか慣れてくると上手く力が抜けて、いや抜けすぎちゃって

あんまり負荷かけずに動けちゃうようになるんですね

そろそろ何か新しいこと始める頃合かしらと思う今日この頃です

 

人間と違って毎日特に変化なく過ごしているわんこたちも新しいこと

はじめた方が良いのかな

それには飼い主が頑張らなくちゃいけないので現時点ではこんな

考えはなかったことにしておこうと思います

          dff2f4b3.jpeg

               充分幸せそうですもん

          ab5df04f.jpeg 

              大また広げちゃってますし

〇で囲ったところは小さい頃毛が生えなかった幸運のはげです

このしっぽに関しては過去記事を参照下さい

小さい頃はピンクでしたが今は黒くなっちゃってます

けっしてダニがついてるわけじゃないですよ

          e8e5a805.jpeg

ハロンちゃんも骨かじって楽しそうですね 良かった 良かった

あれ?誰か忘れてる?

誰かしら?

          b1f7d20e.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

           

ガジガジグッズは2個しかないのよね 我が家って

          0fa7f0e3.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

             ごめんね 今度買ってくるから

こういう時奥ゆかしいひまわりは損するんですね

かわいそうに

ハロンの図々しさの半分でもあればよかったのに

でも、そんなひまわりが可愛くってしょうがないんですけどね

 

 

おまけ

今日は今年一番と言えるくらいキレイな夕焼けでした 

ちっちゃい幸せゲット

a18fb785.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

                  f42010d3.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
スイミングは 私は した事ないで
やはりエアロの時間の中でも手ぬきして 真剣にやらない時 ありますよ まあ痩せるというよりやった後の爽快感と達成感を味わっている感じかな・

ひまわりちゃん とっても大人しいのね
だから 余計 愛おしのでは ないですか・
ランまま URL 2010/10/15(Fri)21:29:56 編集
ランままさんへ
ままさん脂肪が少なそうだから浮きにくいかも
スイマーはちゃんと体に脂肪と言う浮き輪をある程度つけて
おいたほうがいいそうです
それをいい訳にしてしまったりして(笑)
意識して真剣にやらないと何でもダメなんですね
でも疲労がたまってる時は軽く流すようにしてやらないと
かなり苦痛だったりします
ちゃんと鍛える人は体のメンテナンスもちゃんとしないと
いけないんですよね
私もままさんと同じで達成感を味わいたくて運動してます
ひまわりは私のツボをしっかり押えて離さないんです
溺愛しすぎてまた怒られそう
【2010/10/16 16:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]