忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちゃい幸せ見つけ

今朝は雲の動きがはやく色んな顔を見せてくれました

ebc1252c.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

814a79fb.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

9016fc16.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤い色なんてほんの1分しか見れなかったんです

朝から空ばかり見てのんきにお散歩する毎日

なんて幸せな人間なんだろう

 

でも小さな幸せ見つけは大事ですよね

そうでもしないとネガティブになって毎日がつまらないですもんね

 

そんな幸せ見つけ上手?な私は昨日カレー食べて幸せになりました

意味わかんない?

7f19ac88.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

完食したらチャイをサービスっていうかなり辛さレベルの高いカレーを注文

それにしてもでっかいナンでしょ

5bcc976f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにでっかいの!って私全てのパーツでかくてもちろん手もでっかいから

全然比較対象としてそぐわないけどとにかくでっかいって言いたかったの

伝わりました?

無理か

こんなでっかいナンも高レベルの辛いカレーもさらっと食べちゃった

もちろんチャイゲット♪

あぁ幸せ

 

ここまでは普通の幸せ見つけですがちょっと不幸もありまして

しばらく前からPCのモニターに白い帯が入って何とも見難いPCライフ

を送っていたのですが、ついにモニター真っ暗になって何も映らない!

いやいや、いつかこうなると思ってましたがまさか突然それがくるとは!

幸せ見つけ名人もここまでか

NO!

そんなことではへこたれませんよ

古いデスクトップのモニター見つけてきてつないでみました

ce138dc3.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょ?何とかなってるでしょ(そうか?)

モニター2つあって『おおっむしろシステマティック、株のブローカーみたい』

とか思ったりしてやっぱりちっちゃい幸せ見つけちゃった

近々お金が要りようで当分こんな状態ですがまあいっか

誰のせいでお金がないのかな?

49ee02e2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

君たちが元気ならそれが一番幸せ

幸せさがし名人の母と幸せ与え名犬の3匹と今日も楽しく過ごしたのよ

                  f42010d3.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ナンの大きさにも驚きですが
ママさんの手本当 きれいで羨ましいわ
私なんか ワンコ増える度に指が太くなっていきますよ

PC 良かったですね
こうして できる自体 本当に嬉しいよね
少しの出費もさけたいのは 同じです!
ランまま URL 2010/10/12(Tue)21:38:22 編集
ランままさんへ
アッコさん?ってくらい大きな手でお恥ずかしい
私も指太いんですけど手全体が大きくて目立たないのかな(笑)
PCは本当はがっかりなんですけどしばらくの我慢ですしこんな
ことでめげてはいられませんからね
なんでも良い方向に考えることが大事ですね
【2010/10/13 19:42】
無題
ちいさい幸せに気づく自分を大切に
そんな心のゆとりが欲しい
なんか、ゆとりがないような気がする自分
幸せなんて気の持ちようなのにね
わかってるけど
分からないーー;やだね~~ゆとりを心がけよう
サスケ母 2010/10/12(Tue)23:00:46 編集
サスケ母さんへ
どうしたんですか!癒し系わんこを飼っていながらゆとりが
ないなんて!
ちょっと心が病んでます?(笑)
でも確かに心にゆとりがない時って悪い方向に考えがちですよね
ダメダメ、サスケ君に癒しをもらって頑張って
【2010/10/13 19:46】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]