忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵ひまわりの実力は?

7d4f998d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

本日も良いお天気で

って言うか10月?と疑うほど暑かったですね

最近ね朝のお散歩3回行ってるんですよ

ひまわりに運動制限が出てるので1回目はハロンのみ

この時にフロスティも行ってくれるとありがたいんですけど律儀なフロスティは

『ボクの番じゃないから』ときっちり寝ています

だからハロンの後にフロスティ、そしてちょぴっとひまわり

時間ないしかなり早足で歩いてるんですよ

9f908293.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

3匹を1時間半ですませなくちゃいけないので母も必死です

朝は忙しいのにね

早く元に戻って欲しいです

 

さて私が出かけて帰ってくると車庫エリアに出たがるわんこたち

短い時間でも出してあげると大喜びなんですね

なんでだろう?

車のニオイかいで私がどこ行ってたか探るのが好きなんですよね

1f876fbb.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

14a8696d.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a934e853.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

              正解です よく分かりましたね

           65bd631a.jpeg

                      なぬ?

             あれだけニオイかいでたくせに?

 

           012e3013.jpeg

               どうせ分かんないんでしょ

             鼻かんで出直してきてください!

d7a5204a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

痛みは治まってきたけど相変わらず鼻が詰まっているひまわりでした

                 f42010d3.jpg 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
朝の忙しい 時間帯に三回のお散歩は
ほんとう 大変ですね
ひまわりちゃん 少しは 良くなってきているのでしょう
そうそう車のタイヤのまわり 
我が家でも良く匂いを嗅ぎまわしますよ

ひまわりちゃん お薬のせいでは ないですか・
一日でも早く いままで
通りのひまわりちゃんになりますように!
ランまま URL 2010/10/13(Wed)20:58:43 編集
ランままさんへ
短い期間でしょうが朝の1分1秒は貴重なので結構辛いです
だからと言ってフロスティを急かしてハロンと一緒に連れ出したら
ひまわりが復帰してからまた戸惑うでしょうし難しいところです
車のタイヤ周りって情報の宝庫なんでしょうね
ひまわりは私の車より夫の車の方に時間をかけるんですよ
どうしてなのかは不明ですけど
何か気になるニオイがするんでしょうね
薬は痛みがある時だけにしてますが3日に1回くらいでしょうか
このまま痛くない日が増えるといいけど…
【2010/10/14 14:17】
無題
ひまちゃん、鼻が命よ、大丈夫?
サスケも車の周りが大好き
いや、車好き^^;
人間だったら、きっとメイドライバーになるんじゃないかな。。って思うくらい、大好き^^
においをかぐのも忘れて乗りたがる^^
3わんのお散歩って、若さの秘訣かもしれないよ
頑張って^^お疲れ様です^^;
サスケ母 URL 2010/10/13(Wed)21:46:02 編集
サスケ母さんへ
ひまわりって小さい頃から鼻が詰まってるというか涙が逆流するようで
あまり優秀な鼻じゃないですね
麻薬探知犬じゃないから別にいいですけど
サスケ君車大好きですね
酔うこともなさそうですしドライブのパートナーとして最適ですね
うちはひまわりが車大好きで私の膝の上でずっと外を見て楽しめるみたい
ですが、ハロンはちょっと長いドライブになると確実にもどします
サスケ君の場合は運転したいってのが本音かな?
【2010/10/14 14:23】
無題
ひまわりちゃん、少し天然なんですね。
そんな仔も一人くらいいると楽しいですよね。
わたしは、3回に分けてお散歩なんて無理ですね~。
もみじもよく拒否しますが、そういう時は
もみじの散歩は無しです。
もみじもそれでいいみたいです。
ゆずは、連れていかないと破壊魔になってしまうのでそれもやっかいです。
いろいろですね。
スーさんママ 2010/10/14(Thu)12:12:51 編集
スーさんママさんへ
ひまわりだいぶ天然です
と言うか人間ぽくなくて犬らしいんですね
こういうところが私にとってツボなんですよ
もみじちゃん拒否するんだ
それ程お散歩に執着しないんですね
行かなくていいならそれはそれで良いと思うんですけど、うちの子達
順々にお外に出てきて自己主張するので仕方なく行ってます
ゆずちゃんのように破壊活動はしませんけどね(笑)
でも、我慢できなくて何か当たらずにいられないゆずちゃんの個性的な
自己主張も可愛いですよ
【2010/10/14 14:28】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]