忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまちゃん!事件です!!

今朝ひまわりはかなり痛みを訴えてご飯も残しました

すぐに薬を飲ませたので夕方は ↓ こんな感じ

cd89102e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーピンボケですがこんなに元気なのよってことだけは伝わりました?

痛み止めはあと1錠

また病院に行かなければならないのは決定的です

何が痛いんだろう

教えて、ひまちゃん!

 

ところでひまわりさん事件です!

          d4e415b2.jpeg

ちょっと!寝てた?聞いてた?大変なんだよ!!!

          e9e8cba5.jpeg                 

もうしょうがないなぁ ニュース見てなかったのね!

昨日ですね、ひまわり市のお隣の市で事件がおきたんですよ

暴力団同士の争いによる刺傷事件です

こんな近くで!ってビックリしましたよ

この事件現場ですが私が通う激安スーパーのすぐそばでして

こんな事件がおきたら行けませんよね

 

しかし、冷蔵庫に食材がない!

え~い 行ってしまえ

と単純極まりない行動パターンで動く私

昨日の今日だし人も少ないはず

ってお客さんいっぱいいる~

なんで~

私と同じ思考回路の人多数ってこと?

ある意味すごいな

親近感沸くよ

58352c0d.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、車で来てるあなたたちのことよ

この危機感のなさって県民性かしら?

私もここに馴染んだってこと?嬉しいような、嬉しくないような…

とにかく犯人捕まって良かった

滋賀県警さん優秀です

ありがとう♪

                  f42010d3.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ご飯も残すほどって、やっぱり絶対何かあるんですよね
どこが痛いか、なにが原因か、はやくわかるといいのだけど。。

おぉ事件現場の近く!
みなさんフツーにお買い物!?笑
これって逮捕後ですか?それとも前なの!?
バデ母(バニ母) URL 2010/10/20(Wed)20:13:07 編集
バデ母さんへ
ひまわりは痛い時わぁわぁ騒ぐタイプじゃないんですよ
だからあの痛がりぶりは尋常じゃないのかなと思いました
でもそうかと思えば全然元気な時もあって獣医さんがわからない
と言うのも仕方ない状態です
次に痛がるようならとりあえずレントゲンを希望してみます

この事件ね、その後犯人が発砲して拳銃自殺したんですよ!
何を興奮してるんでしょうね 私(不謹慎だわ)
でも身近に拳銃持ってる人がいるんだ!って思ったら意味なく
興奮しちゃって
お買い物は一応逮捕後でしたが近くの高校では保護者が校門
に立ってたり巡回してたりと大変そうでした
結局の所みんな他人事なんですよね
自分が巻き込まれるとは思ってない
私も含めて危機感のなさがありありですね 反省
【2010/10/21 19:22】
無題
やっぱり ひまちゃん痛いのですね
お薬飲み続けるのもよくないし 原因が早く分かると良いね
そして こんな怖い事件 まさか 近くで起きるなんて 思わないもの・
早く 解決して本当に良かったです
ランまま URL 2010/10/20(Wed)20:37:01 編集
ランままさんへ
薬は連続1ヶ月までは大丈夫とは言われましたが、出来れば徐々に
間隔をあけていく方向で対処してくださいと言うことでした
薬も基本的には毒ですからね、肝臓の負担を考えれば飲まないに
越したことはないですよね
一般市民が巻き込まれたらもうちょっと警戒するんでしょうが
暴力団同士ってことだったので皆さん(私も)無警戒に買い物
行ったりして、どんだけのんきなんでしょう
きっと警察の方たちはそういう人が多いから犯罪減らないんだよ
って思ってそうですね
もうちょっと真面目に考えます
【2010/10/21 19:27】
無題
田舎で事件があると
日本も終わりだと思ってしまう・・・
この頃、何度そう思っただろうーー;
あー日本中、安全なんて保証が無くなったーー;
ひまちゃん、大丈夫?
安静が一番だと思うけど
とにかく、とにかく・・お大事に
サスケ母 2010/10/20(Wed)22:55:46 編集
サスケ母さんへ
そうなんですよね
事件って都会で起こるものって勘違いしちゃってて、でも実際は
日本は今それ程治安が良いわけじゃなくどこで犯罪が起こっても
おかしくないんですよね
今回の事件は暴力団同士ということで関係ないでしょうが、犯罪って
経済格差が激しいと増える傾向にありますよね
日本も経済格差が広がる今日のご時勢では犯罪発生率の増加は
まだまだ序の口って気がします
どうにかしないと
ひまわり痛くない時は行動範囲が広いんですよね
安静って難しい
【2010/10/21 19:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]