忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは1個目を破壊

がくちゃんへのお悔やみコメントありがとうございました

大きな体で飛び跳ねてこれからはお空の上から家族を見守っていく

ことでしょう

 

さて、我が家は相変わらず何の変哲もない1日を過ごしましたとさ 

ちゃん ちゃん

 

 

 

って!そんなんなら記事書くなよって?

そうですね何か考えよう

 

 

じゃあ、とりあえずひまわりの近況報告(なげやり?)

痛み止めをあと1錠残して何とか過ごしているひまわりですが

大丈夫ですか?

1e363d6f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ほほぅ 

そのわりにかなりお散歩意欲むき出しですよね

92827ad5.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

なんとコメントしていいやら…

まあ一応頑張ってますってとこですね

次はレントゲンと思うとまたまた出て行くお金を計算したりして

あぁ本当に今月どれだけの赤字になるのかな

b78c8105.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんだよね…???

あれっなんか変じゃない?

なんだろう この違和感?

 

 

 ( ̄□ ̄;)

首についてるものがなくない?

あれよ あれ

99e117c1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

そう、このやっすい迷子札

また1個あたりのお値段聞きたい?

 

 

 

23円20銭だけど何か?

 

 

 

迷子札ついてないと思って昨日の写真見たら

         7de23e41.jpeg

すでについてないわ!どこいったのよーっ!

安いから全部なくしても痛くも痒くもないとか言っといて必死で探しちゃった

せ、せこいとか思った?

いやあんなおおっぴらに名前書いちゃってる目立つ迷子札落としたらちょっと

恥ずかしいから探したまでよ

言っとくけど決してケチだからじゃないわよ

 

 

とにかく探したらケージの中にあったの

9e73d996.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

足りなくない?

こんなちっちゃかったかしら?

食べてないことを祈りたい

ハロン、いったい君の野望は何なんだ?

                  45408416.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
がくちゃん、残念でしたね。
5歳くらいということは、もみじと
おなじくらいということで、
あまりにも若すぎますよね。
飼い主様の気持ちを考えるといたたまれないですね。

ところで、ハロンちゃんの迷子札。。
こちらも残念!
我家はいけないとわかっていても
迷子札をつけていません。
なぜなら、どうなるか目に見えているから。
思案中です。
スーさんママ 2010/10/24(Sun)11:37:46 編集
スーさんママさんへ
今は多分7歳だと思うんですけど、大型犬ということを加味しても
ちょっと早いですよね
今は気持ちの整理がつかないとは思いますがいずれがくちゃんとの
思い出を話せる日がくるといいな
迷子札どうなるか分かってるって言う気持ちよく分かります
うちも似たり寄ったりですよ
だからこのやっすーい迷子札にしてみたんですけど
ゆずちゃんたちもどうでしょう?
ホームセンターですぐ手に入りますよ
【2010/10/24 19:22】
無題
やはりレントゲンとなると 結構
お金かかりますからね この状態で良くなってくれると良いのですが。・

それにしてもハロンちゃん なかなかやりますね
絶対 これは 胃の中にあると思うわ
安いとはいえ やはり無くなってしまうと探すよね
ランまま URL 2010/10/24(Sun)14:11:28 編集
ランままさんへ
レントゲンって結構高いんですよね
それを考えると怖くて行き難い
でも調べてもらった方がいいですよね
今日必死で迷子札の残りの破片を探しましたよ
そしたら大体出てきました(安心)
しかしね、今後を考えると怖いですよ
【2010/10/24 19:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]