忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くだらない議論

今週は寒かったですね

しぶしぶストーブを投入してしまいました

1度出してしまったら最後、依存してしまうんですよね

今朝も張り切ってつけてしまいました

北国産まれのくせに軟弱だわと一応自分を戒めております(心の中で)

00d356ca.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

心の中は罪悪感でいっぱいなのよ

ただ体が暖を求めてて…

私も寒がりですがひまわりもかなり寒がりで毎日ブルブル震えています

服を着せましたが薄手の服では全然震えが止まらないので冬用コート

を着せました

9581c1a2.jpg 

 

 

  

 

 

 

 

さすがに暖かいようでこれでよく眠れることでしょう

                 9ff147bb.jpg

本日も私と友人のくだらないやりとりをちょっと書きます

しょーもない話なのでスルーしちゃってください

ちなみに登場する人物は全て仮名です

 

 

先日ね、友人のゆうちゃんとランチに行きました

その時にゆうちゃんと私の共通の知人まきちゃんの話題になりました

 

ゆうちゃん『まきちゃんがさ、ニッセンのモデルになったんよ』

 

  私   『ふ~ん』

以降ゆうちゃんは赤字、私は青字です

      『えっ!ビックリせぇへんの?』

 

      『単なる広告モデルでしょ』

 

      『広告モデルって言うたってニッセンやで!』

 

      『いやいやあんなもの“しまむら”の広告モデルと変わらないよ』

 

      『全然ちゃうやろ!ニッセンは全国区、しまむらはローカル』

 

      『郊外型だけどしまむらだって全国区よ』

 

      『だって香里奈よ!』

 

      『香里奈は表紙のモデルであってみんながまじまじと見るでしょ

       でも、まきちゃんは中のちっちゃい広告モデルでいちいち

       その人をじっくり見る人ってほとんどいないじゃん

       つまり、全然ちがう』

 

      『そうかもしれへんけど、ニッセンとしまむらはちゃうで!』

 

      『いやぁ一緒、一緒』

 

と、2人でニッセンとしまむらについて熱く(ゆうちゃんはね)議論して

おりましたが、同じ店に居合わせた2人の友人まみちゃんが

 

まみちゃん『しまむら、しまむらってうるさいな、あんたら!

       しまむらをあなどったらいかん!

       意外にも下着のクオリティが高いのよ!

と、くだらない議論をする2人に意味の分からない自論を展開するまみちゃん

おかげでこのどうでもいい議論は幕を閉じましたが、揃いも揃ってアホだなぁ

やっぱり類は友を呼ぶのね

しかしニッセンとしまむらってそんなに違うかな?  

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
暑いくても こうして寒くなってダメなひまわりちゃんには 
辛い季節になりましたね もう厚手の洋服 ・
ひまわりちゃん 真冬は どうとましょうね

二人の面白い 会話
私は どちらも利用しないので
分からないけど どっちも同じような気がしますよ
ランまま URL 2010/10/30(Sat)08:18:01 編集
ランままさんへ
そうですねぇ 真冬はどうしましょう
こたつ投入?
ひまわりって夏も冬も弱いから困ります
ニッセンもしまむらも利用しないんですか
私はしまむらは良く行きますが何も買いません(笑)
何しに行くんでしょうね
【2010/10/30 20:55】
無題
バーニーみたいに脂肪を着ていないと寒いのよ!笑
うそ、意外とバーニーも震えるんですよねぇ(今はまだ大丈夫)
デンビィもここのところの寒さで服着てます

ニッセンとしまむら・・・
おんなじようなものだと思う(苦笑)でも、どちらも意外とあなどれない~(驚)
すくない利用経験ですけど、そう思います(笑)
ちなみにデコのお下がりで今バーニーが使っている
赤白チェックのクッションカバーは、しまむら¥198ですよ~
バデ母(バニ母) URL 2010/10/30(Sat)09:55:57 編集
バデ母さんへ
バニちゃんのように“つちのこ”目指そうかしら(笑)
寒がりか否かは脂肪とは関係なさそうですよね
毛の質とかでしょうか
ひまわりは毛が短いですし密度も薄い気がします
正直低性能な毛皮

私も絶対ニッセンとしまむらは同等だと思うんです
ニッセンで買い物したことないけど(苦笑)
しまむらは時々掘り出し物ありますからね
あなどっちゃいけないんですよね
【2010/10/30 21:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]