忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラ、ムカムカの原因

近頃ですね夫がひげに白いものが混じるようになったとショックを

受けていました

私もね、たまに白い眉毛が生えるんですよ

こういう目に見える老化現象ってイヤですね

b2c5a176.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

本当ですね

でも警戒中のフロスティはまだまだ若くてカッコいいですよ

0550da44.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね 結構カッコいいでしょ

ついでに警戒中のひまわりも紹介しちゃいましょう

         e8ba5069.jpeg

はい、かわいいです♪(ただの親バカか!)

 

 

話は変わりますが

昨日ですね、夫が何やらご立腹で帰ってきたんです

理由を聞くと

夫は仕事上雑誌や新聞の取材を受けることがあるんですが

雑誌に載った写真を『それいいなぁ』と記者に言ったところ

記者が『じゃあ大きくして持ってきますよ』と言ったので

後日大きめの写真をもらえると思っていたそうなんです

 

で、昨日その写真を記者が持ってきたのですが、額入りの立派な

写真で『おおっすごいな!』と感心していると

『ええっでも有料なんです』と

( ̄Д ̄;)!!

もちろん夫は

『アホか!お前有料なら有料でなんで作る前に確認せぇへんの

いくらかかりますって了解を得るのが普通やろ!!』

とご立腹どころか激怒して記者を叱ったそうですが、記者はただただ

平謝りだったそうで

『払うけどよ、ちゃんと確認しろや!』と最後に一言言って一応済ませた

そうなんです

家に帰ってきてからも腹の虫はおさまらずムカムカしながら

『あいつんとこはコメント有料にしてやる!』

とまた怒っておりましたが、それは大人気ないのでやめた方が…

 

と、こんなムカムカ事情があった訳ですがその他にも最近一緒に仕事

するようになった人が仕事の割り当てをすると

『それはちょっと…それもちょっと…』と出来ない仕事ばかり

そんなんで毎日イライラしております

同じ給料もらってるのに仕事の質も量も違うのでイライラする気持ち

も分からなくはないんですよね

でも『まあまあ、世の中にはそんな人もいるさ』とすべてにゆる~い

私は思うのでありまして

あれっ?もしかしてそんな私に一番イライラしてる?(〇o〇;)

驚愕の新事実だわ!

         4666f4d0.jpg

えっ!ハロンちゃん知ってたの?それも新事実だわ!

               45408416.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
はああぁ~っ???って読みながら叫んじゃった(苦笑)
有料で、しかもそれを払わせるなんてあり得ないと思うのは私だけ?
あ、でもダメダメそんなにイライラしちゃ!
ゆる~くいたほうが絶対いいですよってお伝えください(笑)
余計イライラされちゃったりして(大爆)

それにしても青海苔入りのお茶って、もはやそれは緑茶ではないのではないか!?
それともどっかの国(生産国)では流行ってるのかな?笑
バデ母(バニ母) URL 2010/11/04(Thu)19:01:21 編集
バデ母さんへ
本当 はああぁ~っですよね
若い記者なので気を利かせたつもりが逆に仇となったということでしょうか
しかし、社会人としてどうなんでしょうね、この記者
こういう人もいるので気をつけないといけませんね
ゆる~い私がイライラされているのですから“ゆる~く”なんて言うと
イライラすることでしょう(笑)
青海苔入り緑茶すごいでしょう!
こんな発見したくなかった
ちなみに生産国は日本でしたよ
大丈夫か?日本!
【2010/11/05 21:07】
無題
まつ毛もやはり年とともに 白くなりますよね
エルも真っ白ですよ でもフロスティ君 スタイル抜群だから 全然気にする事ないよ

ご主人の話しには笑ってしまったわ
そう何事もゆるいほうが 体のめには 良いよね
ランまま URL 2010/11/04(Thu)20:34:21 編集
ランままさんへ
まつ毛が白くなるのも見ようによってはカワイイんですけど
やっぱりちょっと老けて見えますよね
体型だけは若い頃と変わらずなかなか良い感じです
このまま維持してくれたらいいですけど
イライラすると良いことないですからね
でもイライラする気持ちも分かるんですよね
【2010/11/05 21:20】
無題
フロ君スタイルいいなあ
おなかが切れ上がってるし
白髪もダンディに見える人と見えない人がいる
だからわんこもおしゃれにも老いにも見える・・・
サスケ気をつけよう・・・
しかし、仕事でイライラは、疲労が増します
お疲れ様ですーー;
サスケ母 URL 2010/11/04(Thu)22:20:29 編集
サスケ母さんへ
フロスティ体型だけはOKでしょうか
白いお顔や白いまつ毛はやっぱり歳を感じます
飼い主も歳をとってるんだからわんこも年を取りますよね
仕事でのイライラはある程度仕方ないでしょうが気の持ちようで
防げる部分もあると思うんです
だからゆるく頑張ってほしいです(それは無理?)
【2010/11/05 21:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]