忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッドスペース活用法?

今日は風が強くてバイクで走っていてもフラフラしましたよ

気温はそれ程低いとは思わなかったんですが

とにかく風が強い!

家に帰ると洗濯物も飛んでました

気にせずまた干しなおしちゃいましたけど(笑)

もう1回洗えよって?

面倒だもん

仕事から帰った私を迎えてくれたのは飛んだ洗濯物だけではなく

ちゃんと3匹も出てきてくれましたよ

d2a82f84.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

7ed87a43.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ出てくるなよ!

律儀に出てきてくれたのはありがたいけど寒がってるしさ

何なんでしょうね この子たちったら

 

ところで、車庫スペースに3匹を出すと必ず行く場所があります

それは倉庫の裏なんです

家の敷地は台形なので四角く区切ろうとするとどうしても

デッドスペースが出来てしまいます

そのデッドスペースが倉庫の裏なんです

時々その狭い空間に3匹がいることがあります

わんこのすし詰め状態です

あっ!ホルスタイン柄の子がいるのでぎゅうぎゅう(牛牛)詰めか

00f48780.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ このスペースが3匹のお気に入りの場所なんです

ここで何して遊んでるんだろう?

何が楽しいんだろう?

でもデッドスペースが遊び場なら活用してるってことになるのかな

               9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ぎゅうぎゅう詰めの牛柄のフロくんは
一匹じゃないか~~
とつまらないつっこみでした^^;
わんこの好きな場所は、人間とは違うって事が分かるね^^;
岩手も、この頃、新幹線の話題でたびたびTVに登場してますねえ。。。
地方は、特産物が自慢です
農業は、世界に誇れる日本のお家芸みたいな、高度な農法が多々あるよね
味も保証付きだし
農業の未来は考えなくっちゃいけない
大きな課題だよ
サスケ母 URL 2010/11/09(Tue)23:18:28 編集
サスケ母さんへ
ばれたか!牛なのはフロスティだけだったわ
特に何があるというわけじゃないけど狭いところ好きみたいです
寝る場所が狭いと安心するっていうのは分かる気がしますが
遊ぶ場所は広い方が楽しそうですよね
わんこの心はわかりません
農家の未来を考えるなら保護するだけじゃダメなんじゃないか
と言うのが私の考えです
農業の担い手が少ないのも農業に対する偏見があるからでは
ないのかな
闘う農家にはそれだけの利益が伴うと印象付けることでもっと
若い世代が本気で農業に携わるのではないでしょうか
国は日本の農家を過小評価していると思います
【2010/11/10 20:11】
無題
昨日の風の強さ
我が家もお布団が飛んでましたよ

皆のおきに入りの場所
狭いからかえって 落ち着くのかもしれませんね
すし詰め状態
親子ならでの事です
我が家は バラバラですよ
ランまま URL 2010/11/10(Wed)08:27:35 編集
ランままさんへ
お布団まで!本当にスゴイ風でしたよね
木枯らしとか言うレベルじゃないですね
狭い空間で仲良くしてると思いますか?
とんでもない
ものすごく揉めてます、狭いのに(笑)
だったら出てくれば良いでしょって言いたくなりますよ
全く意味の分からない3匹です
【2010/11/10 20:13】
無題
牛牛詰めの弁当、食いたい。
ホルスタイン柄の子も食べたい。

山登り、ブリは行けますよ!
ブリだけいけるかも
15km以上連れて歩いても
まだ自宅から遠ざかろうと進路変更しますからね。。。あの体力脚力ってどっからくるのか。

3色のは、へとへとです。
せーりになってて、ますますへとへと。
でも置いてかれるのは死ぬほどキライ。
行くってきかんもんですから。

フロ爺とお留守番したら
おとぼけ2ワンで可愛いのになぁ
かさん URL 2010/11/10(Wed)17:20:52 編集
かさんへ
ダメダメ 食欲と言う仮面をかぶってホルスタインを見ないで!
フロスティは食用じゃありません(笑)
ブリちゃんすげ~っ
なぜ、何が彼女をそこまで駆り立てる?
フロスティとお留守番するのはきのっちなのか
う~ん若い分だけフロスティ喜びそうよ
そういうプランでいきましょうか
【2010/11/10 20:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]