忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険心ゆえの失敗

今日は地域のお祭りでした

予告どおり?焼き鳥焼いてきましたよ

1df63fb5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

仕事してるふりしてるでしょ(笑)

疲れたけど楽しかったです

 

b29871c4.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

若干健康に不安のあるひまわりですが風邪をひいたのか、ここ2日ほど

少しご飯をもどしています

おそらく先日大雨の中冒険の旅に出たせいでしょう

冒険もほどほどにしてほしいものです

 

しかし、人のことは言えず私もある意味冒険好きでして

と言っても本当に冒険に出るとかそういうことではないんです

新製品が出ると使いたくなっちゃうんですね

そういう意味の冒険心ですよ

食品に関してあまり冒険はせず極力変わった物は食べない方なんです

お腹が弱いせいもありますけど、冒険してまずかった時を考えると

怖くて冒険できないんですよね

 

でも、洗剤とかはついつい冒険しちゃうんです

そんな私、2ヶ月ほど前に歯磨きの冒険をしました

ドラッグストアで何やらお勧めしている歯磨きを発見!

歯が白くなる

歯がツルツルになる

なんて書いているもんですから普通の歯磨きの3倍の値段にも

関わらずつい購入してしまったんです

さあ、ウキウキしながら歯磨き開始

 

 

 

 

 

何だろう この味

 

 

 

すっぱい?

 

 

 

歯磨きにあるまじき味がする

 

 

 

一言で言えば

 

 

 

まずい ( ̄Д ̄;)!!

 

 

 

ど、どうしよう

 

 

こんなにまずいのにあろうことかチューブがでかい!

何ヶ月この味に我慢しなければならないんだろう

高いだけに捨てられもせず使い続けましたよ

頑張って

苦痛に耐え(大げさ?)

そ、そしてついに昨日その歯磨きが使い終わったんです♪

ああ、あの味から解放される

 

そしてね

次の歯磨きもなぜか冒険心をくすぐられ新製品を購入してしまった私

 

 

大丈夫か?

 

う、うん たぶん

 

だってポピュラーな製品のちょっとプレミアムな感じの歯磨きだし

大丈夫でしょう

今朝初めてその歯磨きを投入

 

 

おおっミント味だわ

 

 

ってそう書いてたし当たり前か

 

 

 

 

あれっ?

 

 

 

何だろう このジャリジャリ感

 

 

 

砂噛んでるみたい

 

 

 

不快な感触だわ

 

 

 

歯を磨きながらパッケージの注意書き読んでみると

『粒が残って気になる場合はよく口をゆすいでください』

 

 

っていうか粒?

 

 

 

粒粒粒粒粒粒粒粒粒…じゃない?

 

 

つ~か ジャリジャリだよ

 

 

砂だよ これ

 

 

ど、どうしよう

 

 

またこんな不快な歯磨きを何ヶ月も続けるのか?

こんな冒険心芽生えなきゃいいのに ( ̄□ ̄;)!!

痛いわ 自分

         037a1203.jpeg

否定できない自分が怖い

ひまちゃんとたいして違わない知能レベルってことね

                 f42010d3.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お疲れ様です
なかなか さまになってますよ
やはり新しい物に挑戦するのは 少し勇気がいりますよね 二度も失敗するなんて ついてませんね
もちろん 今度は 前の物になるのでしょうね・
ランまま URL 2010/11/07(Sun)20:36:54 編集
ランままさんへ
焼き鳥焼き係は目が痛くて辛かったです
1日限定だったので楽しめましたが、焼き鳥屋さんは大変だなぁ
と思いましたね
正直ニオイだけで充分お腹いっぱいになりました
冒険心があるのは決して悪いことじゃないとは思いますが
学習能力がないのはねぇ…
次もまたやらかしちゃいそうです(苦笑)
【2010/11/08 19:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]