忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S寄り?M寄り?

34ba4ab4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

陽が昇ってからのお散歩は心地良いもんですね

そう感じるのも日々の暗闇散歩あってこそでしょうか

全ては自分に都合よく捉えるようにしております

8cedf2ea.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

小山にのぼり、中学生達を追い越し『めっちゃはえ~』と言わせて

ご満悦な私

まだまだ昨日今日おむつの外れたお子様たちには負けませんよ

 

 

さてね、年齢に逆行しようと日々頑張ってるわけですが自分で言う

のもなんですがちょっと私Mじゃないかと思うんです

自分をいじめるのが好きと言うか

坂道はくだるより登る方が好きですし

苦しいこと好きだったりします

 

そんなMであろう私ね、最近このくそ寒い中相変わらずバイクで

通勤していているんですよ

それを同僚に

『なんで寒いのにバイクなんですか?』と聞かれるのですが

『ちょっと頭が弱いから』と答えています

ここで一応笑いは取れるので満足なんですけど

真相は、この寒い中どこまで我慢できるかやってみてるだけなんです

かなりやばいですね

末期症状ですね

 

プール行く時もバイクで行ったんですが、あまりの寒さに唇真っ青で

プールの水で温まったほどです

その時も

『なんでそんなに寒いんですか?』と聞かれ

『バイクで来たから』と言うと

『なんでバイクなんですか?』

『いや、なんでだろう』とMを悟られないように曖昧に答えてみたりして

 

自分でMなのは認めているんですが、やはりMだと公言するのは

憚れます

ってブログでMだと書いたら公言してるじゃないか!

Sって言うのも恥ずかしいけどMって言うのもねぇ

ちょっと恥ずかしいですね

どっちが恥ずかしくないかな?

600595a2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ やっぱり

みなさんはS寄り?M寄り?

                9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
おっ ドキッするタイトルだわ
私もどちらか言うと Mタイプかな・
我慢する度に燃えるもの・
まぁ 私的には 良い事だと思ってますよ
ランまま URL 2010/11/07(Sun)09:01:30 編集
ランままさんへ
ええっ分かってますよ
明らかにMですよね(≧∇≦)
ままさん私と同じ匂いがしますもん(笑)
何でもポジティブに捉えるところもね
良いほうに考える方が人生楽しく過ごせますよね
【2010/11/07 18:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]