忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モヤモヤした?

風邪が治りません

歳のせいでしょうか?

いや!昨日バレーボール観て騒いだせいです きっと

なので今日も朝からだるいです

なのに観たい映画があって無理して観てきました

映画館を出たところで友人にばったり遭遇

『なんで眠そうなん?』と聞かれて気付いたんですが

どうやら熱があって目がトロンとしていたみたいなんです

もう帰りふらふらでしたもん

映画に関しては観比べたい作品があって今週そちらも観る予定なので

その時にまた感想を書きます

 

なんかね、風邪ひいてだるいのもあるんですけどもうひとつ原因があるんです

私、チェックするブログって大体決まってて

ビーグル、映画、写真、本のブログ

ほとんど読み逃げですけど

本のブログは、自分が好きな本を何冊か検索してそれにひっかかった

ブログはきっと好みが合うと判断して愛読したりしています

そんな私のお気に入りのブロガーさんがある本を紹介していてなかなか

面白そうなレビューを書いていたんです

そこで早速その本を読みました

 

 

 

おっ

 

 

 

おもっ

 

 

 

 

おもいわーっ( ̄Д ̄;)!!

 

 

 

 

内容おもいわーっ!(怒)

 

 

 

なんかねハッピーエンドみたいに書いてたのでどこでひっくり返るのかな

と思ってたんですけどあまりにおもすぎて

ハッピーエンドに気付かなかった!

っていうか、結末にたどり着く前の時点で“ドヨ~ン”ってなってて

その結末が認められなかった!

なのでちょっと引きずってたんですよ

たぶんあの本のせいで風邪が治らないんだわ

そうとでも思わないとやってられないわよ!

これだけ悪口書いたのでスッキリしたわ

でも本のタイトルとか絶対書けないな

うん、心にしまっておこう

これ読んだら何の本か気になってモヤモヤするでしょう

なんか知らないけど良い気分だわ♪

2ba719d8.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  45408416.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
その本の題名が気になるけど^^;
バレーボール、興奮しますね
メダルが取れるなんて凄いですよ
体格からハンディが大きいですからね
体調はなかなか戻らないのは
疲れがたまりすぎか、気合い抜けか^0^;
私は両方。。。プラス年齢のためーー;
サスケ母 URL 2010/11/15(Mon)22:53:24 編集
サスケ母さんへ
モヤモヤしました?思惑通りです(笑)
バレーボール連日熱狂しすぎてまるで自分が試合したのかって
くらい疲れました
銅メダルすごい!
自国開催っていうのが大きな勝因だったかもしれませんが
それでもすごいですね
女子バレーって期待度が高い分だけ負けると叩かれて可哀そう
ですが今大会はいっぱいうれし涙が見れて観てる側も嬉しかった
【2010/11/16 16:38】
無題
風邪 大丈夫ですか
ダルイのは 真に熱があるからですよ 無理しんないでくださいね  
私は オーバーだけどバレーボールん゛終わって燃え尽き症候群っ感じですよ

ママさんの本の題名 とつても気になるわ・
ランまま URL 2010/11/16(Tue)07:55:40 編集
ランままさんへ
だるいのは動いてしまえば忘れられて平気なんですけど、咳が
出だすと止まらなくて意外ときついです
さすがに今日は病院行ってきます
燃え尽き症候群!分かる気がします
私もロードレースのシーズンが終ると燃え尽きてしまいます
次に熱狂できるもの探さないとダメですね
やっぱり本の題名気になりました?
ふふふっ内緒です(笑)
まあ正直楽しい内容の本じゃないですし
【2010/11/16 16:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]