忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビクター犬と似てるのは?

最近クランベリーベーグル作りにはまっています

今日の昼食はクランベリーベーグルにアボカドとマスタードのペーストを

塗って食べました

44909ed1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

うまーっでした

アボカドペーストお勧めです

 

さて今朝ね、時間がたっぷりあったので3匹別々に散歩に行ったんです

その時にね嫌な兆候が…

 

 

( ̄Д ̄;)!!

 

 

 

おな

 

 

おなかが

 

 

おなかが痛い( ̄□ ̄;)!!

 

 

私ね、小さい頃からおなかが弱くて腹痛には慣れっこなんです

普通の人より腹痛に対する耐性も対処能力も高いと思うんですよ

だから、ちょっと痛くても

『これくらいならすぐ治まるな』

とか

『ちょっと止まっておこう』

とか判断が出来て何とかなるんですよ

それでね、今日のはヤバイってすぐ分かったんですよ

だから急いで家に帰らねば!って思ったんですね

でもね、こういうときに限ってお散歩パートナーは

“ひまわり”

          5aa44478.jpeg

 

こ、こいつーっ( ̄Д ̄|||

本当にね、歩かないの!もうムカついたわ!!

一応無事帰って間に合ったんだけど、よくよく考えたらこの写真のすぐ

右側にトイレあったんですよね

なんか、おなか痛すぎて思考停止してたみたいで無駄にひまわりに

腹立てちゃいました

ごめんね(笑)

 

そうそう、昨日の記事のコメントにランままさんがビクター犬みたいって

書いてたんですけど、家にビクター犬の置物あるのでちょっと並べてみました

          9a062d88.jpeg

 

f2931a07.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ど、どうだろう?

0a8b196b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

争うほどのことでもないんだけど…

さて どっちが似てるかなぁ?

                   f42010d3.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ママさん 無事お家ですませて良かったですね
痛いと焦ってしまいますからね ひまわりちゃん
も良い被害者だよね
ハロンちゃんも 可愛いけど
やはりフロスティ君に似てますよ
何か この落ち着きそして貫禄勝ちかな・
ランまま URL 2010/11/22(Mon)21:32:47 編集
ランままさんへ
いやぁバカでしょう(笑)
すっかり思考停止してしまって普通のこと考えられなかったんですね
ひまわりはいい迷惑ですよね
ゆっくり散歩したかっただけなのに
やっぱりフロスティの方が似てますか
でもビクター犬って意外に目が恐いんですよね
わんこはもっとカワイイ目してるのにどうしてこんな目にしたのか…
【2010/11/24 23:39】
無題
なるほど^^ビクター犬ね
懐かしいなあ。。似てるよ耳の大きさはフロくん^^
残念ひまわりちゃん
腹痛ね。。。私は日常茶飯事の出来事
散歩の途中、サスケが帰ろうというのに
いやがって。。。苦労したことが何度か。。。
まあ。大人ですから。。失敗はないので^0^;
サスケ母 URL 2010/11/22(Mon)23:28:03 編集
サスケ母さんへ
ビクター犬ってモデルは何なんでしょうね?
明らかに狩猟犬なんですけど体真っ白だしポインターとかでは
ないですよね
やっぱりビーグル?
母さんも腹痛常習者ですよね
慣れてると平気ですけど『これはヤバイ!』って言う時たまに
ありません?
昨日はそういう日だったんです
何食べたかおぼえてないけど…
私も失敗はないけど危険だったことは何回もあります
【2010/11/23 17:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]