忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手な人(買い物編)

32fbd990.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

黒い大きな雲が朝日を飲み込もうとしていました

こういう朝は憂鬱です

しかし、今日はちょっと良いことありました

お家トレーニング用の自転車がパンクして修理に出していたのですが

担当者が誤ってチューブを破裂させ新品のチューブに交換

もちろん無料で

          405c65d9.jpeg

ラッキー♪ 2000円ほどうきました

う~んありがたい

しかし、こういうことごまかそうと思えば出来るのにちゃんと報告する

ところに誠実さを感じます

これからもこの自転車屋さんに行こうという気になりますね

誠実さって大事です

 

自転車屋さん行くついでに買い物に行きわんこ用の毛布もゲットしました

a605cc64.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったみたい

 

あれ?

 

ハロンちゃんなんかやな予感

 

ea364e0b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

かじってるだろう!

なんですぐになんでもかじるかなぁ!

何日もつんだろう 心配だな

破壊女王健在ね

                 c8ed4b01.jpg

さて、本日の愚痴でございます

買い物の時ね、私ちょっと苦手なタイプの人がいるんです

これ決まったスーパーとかって訳じゃなくどこにでいるんですけど

レジに並ぶじゃないですか

自分の分を清算してもらってる時、普通小計確認画面とかお金を入れる

トレーのあたりにいますよね

するとね、次のお客さんがやたらと近い時ありません?

肩が触れるくらいすぐ横に立ってたまにぶつかることすらあるの

どんだけせっかちなの?

『あんたの買い物カゴだいぶ向こうよ』って言いたい!

なんなんだろう この至近距離

そういう人ってカートで人の脚に激突してきたりするし

もうせっかちな人苦手

停止線とかあればいいのに

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やはり商売は その時だけでは いけないって事ですよね 
ハロンちゃんの毛布さん 少しでも長く使って欲しいわ

そうそう そういう人いますよ
せっかちなんでしょうが ・私も苦手だわ
ランまま URL 2010/11/19(Fri)10:39:30 編集
ランままさんへ
商売に限らず誠実さって大事ですよね
そういう基本的なことが出来てこそ次に繋がるんでしょう
ハロンは早速壊してしまいました
でも、クッションやベッドと違って綿が出ないだけましですね
せっかちな人って見てるだけ疲れちゃいます
それが自分に影響してくるとうんざり
もっと楽に生きればいいのにねぇ
【2010/11/19 21:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]