忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロンを探せ?

『ウォーリーを探せ』ならぬ『ハロンを探せ』

fe53a814.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

40ebfa01.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

5ab849e4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

          be03b62d.jpg

 

すぐ分かりました?写真だと結構わかりやすいですけど、実際は

写真とってる間に見失ったりするんですよね

色が色なんでね

 

まあ、こんな感じで2日連続でハロンと紅葉散策してきました

近場のお散歩コースでですけどね

<1日目>いつもの小山裏登山道付近の神社

98dbed43.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

46836079.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

裏登山道の入り口 ↓  あんまり知られていないので人と会うことはないです

          45c466d9.jpeg

 

a5b6b5fa.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気で向こうの山の麓に琵琶湖も見えます(見えない?)

14588be3.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

肉眼では見えたんです!

小山はまだ紅葉とは言えず黄葉くらいでちょっと残念

 

<2日目> あまり頻繁には行かないけど往復1時間半で行ける小山

          bb8a6b09.jpeg

 

          ebf4bab1.jpeg

 

afc7e887.jpg    

 

 

 

 

 

 

 

 

          a74cf61c.jpeg 

 

きれいでした

でもやっぱり京都の紅葉見に行きたいな

近いからいつでも行けるけど…誰か一緒に行きません?

23976dce.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ やっぱり人間と行きたいな

                  9ff147bb.jpg  

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちやん 本当に落ち葉の色と同化していますよ
良いですね 京都・やはり今だととっても混んでいるのでしょうね 近かったらご一緒したい位です
パールのお見舞い ありがとうごつざいます
ランまま URL 2010/11/28(Sun)20:17:04 編集
ランままさんへ
地味な色の子は秋は景色に同化してしまいますね
ハロンを何度見失ったことか
京都は混んでるみたいです
やっぱり盆地で寒いだけに紅葉がキレイなんですよね
のんきに構えてると見逃すのでとりあえずひまわりととでも見に
行っておかないとね
【2010/11/29 19:58】
無題
ハロンちゃんはそうねえ
でも、フロ。ひま。ハロちゃんは、みんな
落ち葉に紛れそうな色合いかなあ
サスケは黒と白だけど^^
みんなは秋色ファミリー?^^
サスケ母 URL 2010/11/28(Sun)22:34:25 編集
サスケ母さんへ
フロスティは白が多いので分かり易いですけどひま&ハロは
地味で分かり難いです
サスケ君は結構白いですし見つけ易そうですね
紅葉はやっぱり寒暖差の激しい場所の方がきれいなようですし
京都はきれいですよね
見に行きたいなぁ
【2010/11/29 20:03】
無題
わたちもひまちゃんとなら、行きたい!
行きたいけど寒い。
いまの京都はお洒落さえ許さないから無理!
琵琶湖いってみよう
かさん URL 2010/11/29(Mon)20:04:10 編集
かさんへ
私も本当はひまわりと行きたいけどハロンがやきもちやきそう
京都ってさすがに紅葉綺麗なだけあって寒いですよね
ひまわり地方とお隣なのに全然体感温度が違います
元々お洒落じゃないからいいんだけど寒いのとにかく嫌いだから
足が京都に向いてくれない
【2010/11/30 22:40】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]