忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手なもの(道路編)

5ef502f9.jpeg 

 

 

 

 

 

 

エアブラシで書いたような雲

今日もいいお天気でした

44f2ac35.jpeg 

 

 

 

 

 

 

ハロンもご機嫌です

 

さて、放蕩息子が帰ってくると数日前の記事で書きましたが

予告通り帰ってきました

しかし!また警告ランプがついてわずか1日で旅に出てしまいました

運気がよくないんでしょうか

なのでただ今我が家はコンパクトカー2台です

a8e59fbe.jpeg 

 

 

 

  

 

 

 

代車のアルファ147は私が現在の車とどちらを買うか最後まで

悩んだ車

確かにいい車で楽しいですけど代車は代車ですからね

早いとこ放蕩息子には元気になってほしいものです

 

車と言えばですね、よく車を運ぶ車が走っていますよね

こんなやつ ↓

967f6892.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

これ、すごいと思うんですけど私こういうの実は苦手なんですよ

苦手なもの(買い物編)は書きましたが今回は道路編です

何が苦手かというとですね

e8345f42.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にすぐ前を走られるのが苦手なんです

なぜか落ちてくるんじゃないかって気が気じゃないんですよ

車以外にも鉄筋とか長い物運んでる車やいっぱい積んでる

ダンプのうしろとかにいると、もうドキドキしちゃっていつもなら

車間距離あまりとらない私がすご~く離れて走っちゃうんです

            b7cdbb27.jpeg

う~んそうねぇ 顔に似合わず?(笑)

別に今まで被害にあったこととかないのにどうしてなんでしょう

前世で何かあったのかな?

って、実はいっぱい怖いものあるんですけどね

世の中には結構苦手なものって存在します

次は何編かな?

               9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
怖いの分かります。
前に、目の前のトラックから
豚が7頭落ちてきて
道路を歩いてました^^;
だから、前を走っていると
見入ってしまうのはそのため^;
サスケ母 URL 2010/12/01(Wed)22:24:23 編集
サスケ母さんへ
同意してくれます!よかった
豚さん落ちてきたんですか(笑)それはトラウマなりそう
なんで落ちたんだろう?
そう言えば私の実家のすぐそばを高速道路が通っているんですが
高速から鶏が落ちてきて飼った事があります
まるまる太ってたのでこれから肉になるところだったと思いますが
結局我が家で天寿を全うしました
豚さんも同じように逆転豚生を送れたのかな?
【2010/12/02 19:50】
無題
代車が
最後まで悩んだ車だなんて 少し嬉しいのでは ないですか・
そうそう 私も嫌いです
落ちきそうな感じもそうですが 前が見えないのが辛いかな・
ランまま URL 2010/12/02(Thu)08:10:02 編集
ランままさんへ
基本的にどんな代車きても嬉しくって乗り回すんですけど、今回のは
テンションあがりました
でも私の代車じゃなかった(笑)
やっぱり結構ああいうの怖いと思う人多いんですね
妙に小心者な気がして恥ずかしかったんですよ
でもこれで大っぴらに言えます
もうブログに書いてる時点で思いっきり言ってましたね
【2010/12/02 19:55】
無題
↑ こういう車、サイドの囲いよりお尻がはみ出してるのが反則ですよね(爆)
ユッサユッサゆれるから、この車はさすがに車間とりますよ~私も!
やっと帰ってきたと思ったらまた出てっちゃったなんて、本当に放蕩息子ですね>_<
我が家の黄色クンも、整備完了って取りに行ったら
帰りに高速のったところでいきなりエンストこいて・・・大汗
その後さらに数週間かかったと思いました。。
バデ母(バニ母) URL 2010/12/03(Fri)18:24:15 編集
バデ母さんへ
あれ法律的にはOKなんでしょうか?
普通荷台からはみ出るとダメなはずだけど…
あのゆれ方といい傾きといい絶対怖いですよね
放蕩息子はよっぽど旅が好きなんですよ
夫は職場で『あれっ車は?』と聞かれるたびに『イタリア行ってる』と
こたえているそうです(笑)
そういうとそれ以上聞いてこないので便利みたい
黄色君もなかなか旅好きなようですね
お金がかかるとわかっていて乗っていてもあんまり留守にされるのは
嫌ですよね
放蕩息子もせめてお土産くらい買ってきてほしいわ
【2010/12/04 00:15】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]