忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校のときの恋バナ

恋バナと言っても私のじゃないんですよ 

今日ね、地元の友人さとちゃん(仮名)とメールしてたんです

さとちゃんは高校の同級生でメールしているうちに高校生のころを

思い出しました

 

当時さとちゃんには付き合っている彼がいてのろけ話をよく聞か

されたものです

現在は腐って発酵しかけているので他人ののろけ話なんて

『けっ!』とはねつけてやるんですが

当時は私もきゃぴきゃぴ(死語?)の高校生だったので

『どんな人?芸能人で言うと誰に似てる?』とか言ってたわけです

そしたらね、

 

『もう、すんごいかっこいいの♪』

 

 

 

 

『誰に似てるかな?』

 

 

 

 

『えーっと…』

 

 

 

 

 

『江戸家小猫!』

 

 

  1233_image.jpg

 

 

 

『…』

 

 

今まで生きてきてこんなにリアクションに困った瞬間はありません

もちろん高校を卒業して20年ほど経った今でも

 

だって彼を表現する形容詞に『かっこいい』って聞いたような

気のせいだったのかしら

 

思わず遠いところに意識が飛んでしまいましたが、何とか無事

戻ってきてとにかく何かリアクションせねばと思い

 

『鳥の鳴きまねとかするの?』

と聞くと

  29bfbb36.jpg

『何言ってんの!江戸家小猫の真似するんじゃなくて顔が似てるの』

って怒られました

 

 

でもねぇ

かっこいい人のモデルとして江戸家小猫って

ないでしょ!

 

まあ、そんなさとちゃんですが他人から見てもかっこいいご主人と

結婚して幸せに暮らしています

よかったね 小猫じゃなくて

  67674d61.jpeg

 

う、うん そうかもね

絶対ないと思うけど

               9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
フフッ格好良い・
やはり見解の相違でしょうが・
小猫さんね・
そんなお友達 誰から見ても格好良い人と
結婚できた 良かったですね

フロステタィ君 とっても感大ね!
ランまま URL 2010/12/08(Wed)08:26:19 編集
ランままさんへ
まあ見解の相違とも言えますが、知り合いに小猫さんに似た人がいたとしても
『江戸家小猫に似てる』って頭に浮かびます?
私は生まれてこのかた自ら江戸家小猫と発したことないんですけどね(笑)
ちなみにさとちゃん、小猫さんとはすぐに別れたので私は見ることができません
でした
【2010/12/08 19:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]