忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMにだまされて?

『もう海老蔵はいいよ、飽きちゃったよ』と言うみなさんこんばんは

ただの酔っ払いの喧嘩に連日振舞わされてるマスメディアのみなさん

もっと取り上げるべき話題があるんじゃないでしょうか?

 

はい、突然話は変わります

フロ&ひまの次男坊のライちゃん家から我が家にお歳暮が届きました

f880b180.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

WOW!たい焼き♪

あれっ?なんか数がおかしいな

 

私がね、お散歩行ってる時に届いたんですけど、まさかの先食べ?

くっそーっ たい焼きは私の大好物であってあんたたちのじゃないのよ!

ちがう?

みんなに送ってくれたの?

私が独り占めしていいわけじゃないの?

 

 

でも、いっぱいあるからちょっとだけ食べてもいいよ

ちょっとだけ

 

そんな狭い心を丸出しにして早速3つ食べました(笑)

ブーデーになるじゃないか!

そんな私の心を癒すCMがあるのよ

 

もうこれ観ると食べること許された気分で嬉しくなっちゃう♪

f2971f03.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!やっぱりそう?

でもいいんだ

ライちゃんありがとうね

  a774e794.JPG

このCM好きな人多いと思うんだけどな

                45408416.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ママさん 鯛焼き大好きですものね
この情報は もう入っていたのですね
ケーキを食べるよのカロリー低いから大丈夫よ
そうそうこのCM良いですよね
こうして おもっきり食べる人
私も好きですよ
ランまま URL 2010/12/09(Thu)20:29:33 編集
ランままさんへ
ありがたいことにブログをチェックしてくれていました
家族揃って甘いもの好きですが特に“あんこLOVE”なのは私なのでみんなには
遠慮してもらいたいんですけどね
やっぱりこのCM好きですか
美味しそうにたくさんご飯食べる人っていいですよね
自分が安心するからかも(笑)
【2010/12/10 22:00】
無題
どーせ食べるなら、美味しいものを腹いっぱい!ですよねー(笑)
感化されちゃっていいと思います!
感化されても商品は買わないって理性は保てるから(爆)
たぶんママさんも同じと思うけど(笑)

このCMスキです。
といってもTVではほとんど見たことなくて、ラジオで曲が流れてるのを聴いてます。
だからモデル(イメージ)は女の子なのかと思ってたけど
CMは男子なんですね(笑)女子編もあるのかな?

米粉の鯛焼きなんですねー!おいしそう♪
エビゾーさん。。。ついに奥様バッシングまで始まったとか?
身内で嫁いびり・・・いやーね。
バデ母(バニ母) URL 2010/12/09(Thu)22:02:56 編集
バデ母さんへ
私、生クリームがあんまり食べれないんですけど嫌いなわけじゃないんです
でもあんこの方が数百倍好きなので、デザートは食べなくちゃいけないものでも
ないですし、どうせ食べるなら好きなものでカロリーとりたいって考えです
だからあんまり自ら洋菓子は食べないんです
CMは大好きですけどカロリミットには全く興味ありません
もちろん買いませんよ(笑)
ラジオで流れてるって事はCD化されてるってことでしょうか?
これ女性バージョンもありますしボーカルも川本真琴さんのバージョンもあります
私は曽我部恵一さんバージョンのほうが好きですね
何か男の人に『いっぱい食べていいよ』って言われてるみたいで
【2010/12/10 22:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]