忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわり倶楽部研究所が発見!

NASAから『宇宙生物学上の発見』と題して記者会見が設定された

とネットで知り、ひそかに

“宇宙人の痕跡発見!”とか

“宇宙人と接触に成功!”とか

ひとり想像を膨らませてわくわくしていたのですが

いざふたを開けてみたら

『ヒ素を食べる細菌を発見』

ってなんか肩すかしをくらった感のある発表でした

 

すごい発見なんですよね

わかってます

でも、私の期待してたものじゃない!

 

 

しかしね、我がひまわり倶楽部でもすごい発見をしました

 

では、ひまわり倶楽部研究所から中継です

ひまわり研究員に発表してもらいましょう

             00e5444a.jpeg 

 

そうなんです!証拠写真をお見せしましょう

 

             79773c8f.jpeg 

 

 あれ?

 

             1cb1c4a7.jpeg 

 

も、もしや木に大根干してるだけじゃないって思われた?

 

ち、ちがいますよ

 

これは世紀の大発見なのです

 

22ea6485.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね

次に発表するときはもっと疑惑をもたれないだけのものを目指し

ましょう

以上、ひまわり倶楽部 研究所からお送りしました

              9ff147bb.jpg

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そうそう 凄い発見だと思うよね
細菌でも大騒ぎするのは 分かるけどね

これってママさんのお宅かしら・
これからの季節良く見られるけど
考えたものですね
普通 物干しとかにきれいに並んであるよね

こういう 発想がステキだわ
ランまま URL 2010/12/04(Sat)21:12:39 編集
ランままさんへ
そうなんです すごい発見なんですよね
水不足に悩む地域の水源のヒ素除去に役立つかもしれないって言うしNASAが
騒ぐだけのことはあるんでしょうが、でも!でもやっぱり宇宙人のほうが
面白かったのにって不謹慎にも思っちゃいました
大根は我が家ではなくご近所さんの畑です
最初本当にビックリしたんですよ
でもまさかね(笑)
【2010/12/05 21:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]