忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新PCがやってきた♪

一昨日の夜中に突然悲鳴が聞こえました

悲鳴の主は

1618d005.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりです

私が2階から降りていくとひまわりが抱きついてきました

怯えた様子でしたし肉球の近くから血も出ていました

ハロンが寄り付かないところをみると原因はハロン

おそらく一緒のケージで寝ていて寝ぼけたハロンがひまわりを

かんだと言ったところでしょうか

フロスティが傷口を舐めてひまわりを慰めていたのでそのままに

して寝ましたが、翌朝何もなかったかのように元気な様子で安心

しました

傷口も小さく痛みもないようです

34bd38f7.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ハロンがいないと安心して眠れるみたい

なんて娘なんでしょうね

可哀相なひまわりママ

その分私に大分甘やかされていますけどね

 

 

さて大きな出費が終わり(実はまだ後日談があるけど)私もついにPC

購入に踏み切りました

e1f10f3a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今セットアップ中なので3画面です(うち1画面は真っ暗)

今度のは小さいんですよ かわいいの♪

でも今までのPCよりHDD、メモリともに大幅アップ

CPUも超賢い訳じゃないけど今のよりは大分賢いです

CPU良いのついてると値段がガツンとあがっちゃうので、私の用途

合う程度のそれなりの子を選びました

現PCから必要なものは移せるのでほぼ何もついてません

だからとっても安かったんですよ(じゃなきゃ買えない)

これからちょこちょこカスタマイズして快適な相棒にしていこうと

思います

しばらくPCから離れられないなぁ

                 45408416.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまわりちゃんも
娘にやられるなんて・傷の方は もう大丈夫なんですね 
新しいpc良いですね pcしてると 時間を忘れてしまいますものね
寝不足になりませんように! 
ランまま URL 2010/11/30(Tue)20:43:43 編集
ランままさんへ
傷はおかげさまでたいしたことなく大丈夫です
でも心の傷が…
なんてひまわりは私と一緒で3歩歩くと忘れるタイプなんですよね
でもハロンはフロスティにも強気ですし本当に困った娘です
PC色々いじってたらもうすでに目の奥が痛いです
【2010/11/30 22:44】
無題
PC飼ったの???
あ、違った買ったの??@@;
PCにも詳しいんですね
分からないことは聞きたいけど
聞くこともわからないーー;

ひまちゃん、お気の毒に
寝てる間に娘に咬まれるなんてーー;
サスケ母 URL 2010/11/30(Tue)22:15:32 編集
サスケ母さんへ
私の場合『飼った』の方があってるかもしれません
もうかわいくって困ります
PC詳しいわけじゃないけどほしい時は必死で調査します
この情熱をもっと活かすべき場所があると思うけど…
ハロンは寝ぼけてる時に触ると噛み付くんですよね
人間は声をかけるので大丈夫ですけどわんこはねぇ
運が悪かったとしか言いようがないかな
【2010/11/30 22:49】
無題
ハロちゃんたら、ママに暴挙?ww
四六時中一緒に居るんだから
そんなこともありますよね、きっと。

うちも引っ越すんですが
そしたら
きの子もフリーにするつもりでいます。
2匹フリーで一度きののみみに穴が開いていましたっけ。。。きっとひまちゃん達みたいなことだと思うんですが優しくいつも諭しているブリが、イタイミミを齧るなんて、相当生意気なことされたんだなーって思ってますが。
かさん URL 2010/12/01(Wed)10:40:01 編集
かさんへ
おおっお引越し!いいですね~
引越し先ではフリーなのね きのちんたち
しかし!ブリちゃんがかじるの???
何があったの?その時
フリー生活が始まったらぜひ録画しておいてね
どんな事件が起きてるか興味あるわ
市原悦子のように覗いてみたい
【2010/12/01 21:40】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]