忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒空の下、水遊び

今日、夜のお散歩中(18時頃だけど)流れ星を見ました

もちろん願い事を言う時間などありませんでしたけど、ちょっと得した

気分になりました

 

さて今日は全国的に寒いと天気予報で言ってましたが、実際は

そうでもなかった気がするんですよね

と言うのもハロンと川原へお散歩に行ったのですが

aecceb25.jpeg

 

思いっきり水遊びしてました

 

 

洗濯物もちゃんと乾いてましたし気温もまずまず上がってたように

思うのは私だけだったのかな?

ハロンと楽しく水遊びもできたし、流れ星も見れたしいい1日でした

245a2cf0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

なんのオチもございませんですいません

               140a31fc.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
今日は 風が無かった分
体感温度が高い気がしましたものね
ハロンちゃんやはり若いわ
水のきらいなラン こういう事は絶対ありえない光景なので 憧れです
ランまま URL 2010/12/08(Wed)20:41:10 編集
ランままさんへ
そうですね 風がなかったから暖かい気がしたんですね
でもわんこは純粋に気温が低いと寒いと感じるようなので寒かったかな?
ハロンは水をみるととにかく入らないと気がすまないみたいです
まるで私みたい(笑)
夏ならいいですけど、何もこの寒い時期に入らなくってもって思っちゃい
ました
【2010/12/09 19:42】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]