忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔の大きさのせい?

お帰りなさい

fbf3e4b8.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ放蕩息子が帰ってきました

まあ今後も色々やらかしてくれることでしょう

でもね、手のかかる子ほど可愛いものです

 

我が家の3匹も手がかかりますが、ただ大人しいだけのわんこでは

これほど愛情を感じたかわかりませんね

 

3匹の中でも理解力の乏しいひまわりですが、吠えないと言う良い要素

もありそのおかげで1匹だけ外に連れ出してもらえる機会が多いんです

今日は娘の習い事に同行

         bcff4d99.jpeg

 

b2b4171e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕しゃくしゃくに見えますが

 

          eed2907d.jpeg

 

まったくのへたれちゃんでした

 

          63d85a71.jpeg

 

人間でもわんこでも誰にでも愛想がいいひまわりですが顔の大きな

相手は苦手みたいです

                  f42010d3.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
いや、相手が馬さんなら
近くで見慣れない者は、びびるよーー;
この辺じゃ、都井岬というところにいる
野生馬を見に行かなくっちゃいけないし
馬がいつも観られていいなあ
サスケ母 URL 2010/12/11(Sat)23:06:45 編集
サスケ母さんへ
小さいころから見せてるんですけど慣れないですね
実は3匹ともダメなんですよ
フロスティなんて赤ちゃんのころ毎日私が仕事に連れて行っていたので
慣れていてもいいはずなんですけど全然ダメですね
岬馬ですね、有名です
保護されているとは言え希少な野生馬ですからね
私も見たいです
【2010/12/12 20:56】
無題
車も年内に帰ってきて良かったですね

ひまわりちゃん
顔を突き合わせるだけでも凄いよ
怖くて吠える事も忘れてしまったのかしら・
我が家
女子組もやはりそうだと思うわ
ランまま URL 2010/12/12(Sun)08:30:39 編集
ランままさんへ
放蕩息子が帰ってきて本当に良かったですよ
何でも年を越すのって嫌ですからね
ひまわりははしゃいで遊ぶときだけ吠えますが怖くても吠えないんですよ
そこがいいところなんですよね
馬もきつい性格の子だとやっぱり近づこうとしませんね
【2010/12/12 21:03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]