忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな締めくくり?

車のワックスがけ、家のワックスがけと連日腕を酷使して筋肉痛です

しかしピカピカ、ツヤツヤは気持ちがいいものです

 

今日ですね、車で出かけていたんですが事故現場に遭遇

なんかこんなんばっかりですね

まあ、当事者じゃないのが幸いですけど

b6011e57.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ダンプが電柱に激突してました

国道なんですけど1車線ふさいでいたので大渋滞でした

幸い私の行く方向は大丈夫だったんですけどね

この写真撮るのに警察官にものすご~くにらまれましたよ

 

しかしね、師走と言うだけあってきっと忙しかったんですよね

だから運転手さん疲れてたのかな?

1年の締めくくりがこれだなんて可哀想すぎますね

運転手さんにとって来年はいい年でありますように

5b9223b9.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、そうでもないんだけど…

ちゃんと厄払いしましょうね

                9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ママさんも毎日 お掃除頑張ってますね

これから皆 せわしな動きくますからね
こうした事故だけは避けたいですよね

私もとっても慌てんぼうだから 気をつけたいと思ってます
 お互い気持ち良く 今年も終わりにしたいですものね
ランまま URL 2010/12/16(Thu)20:30:00 編集
ランままさんへ
今日で大体お掃除も終了です
変なぶつかり方だったので居眠りじゃないかなぁと思うんですけど
年末だから根詰めて仕事してる人も多いでしょうし気をつけてほしいですね
病院で年越しなんて悲惨ですから
それですまない場合もありますしね
【2010/12/17 17:49】
鹿じゃなくて・・・猫でもなくて・・・・・・・
さっき思い出したんですけど・・・(たぶん脳ミソが忘却指令を出してたんだと思う)
先週の土曜日、私、鹿じゃなくて猫でもなくて・・・ヒトで見ちゃってたんでした。。
有料道路のパーキングに止めてあった車の運転席に・・・
警察が既に作業始めていたので顔には布がかぶせてあったけど
淡い青緑系の作業着風の上着を着た男性でした。。
警察車両の脇に、ストレッチャーが置いてあったからおかしいとは思ったんだけど・・・
最終的には車全体をブルーシートで覆って、警察のワゴン車に収容されました。
なんだかワンコの休憩時間とピッタリで
結局一部始終見ちゃったって感じでした。。

ママさん、今度は事故現場ですか。。
私たち、なんかヤバイ!?
バデ母(バニ母) URL 2010/12/17(Fri)20:25:42 編集
バデ母さんへ
えっ?現実逃避?(笑)
布がかぶせてあったってもう大体分かっちゃいますよね
でも鹿や猫ならともかく人間はイヤですね
夢にでそう(苦笑)
こういうのって続きますしちゃんと厄払いしましょうね
【2010/12/18 21:11】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]