忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿の次は猫

わんこに対して赤ちゃん言葉を使うのがマイノリティだと知って

ちょっとショックな私です(笑)

 

先日鹿さんの死に遭遇して気持ちが沈みましたが

今朝フロスティとのお散歩中またもや

9ecf1a53.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

何かお昼寝してるみたいでしょ

でもね、動かないんですよ

もっと近づいてみたんだけど、口の周りに吐いた血の塊がありました

猫って死に際は人のそばから離れるって聞いたことがあるんだけど

民家の駐車場の真ん中だったのでびっくり

ちょっとこういうの続いててイヤだなぁ

今年の初詣はフロスティも連れて行くべきかな

                9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ふふっ でも結構赤ちゃん言葉使う人
多いですからね!
そう猫ちゃんは死ね時 姿を見せないって良く良いますよね
この猫ちゃん きっと飼い主さんのところに
帰りたかったのかも・

フロスティ君も初もうで 一緒だね!
ランまま URL 2010/12/15(Wed)15:38:36 編集
ランままさんへ
さすがに私も人前では使いませんが、家では使ってる人多いと思ってたんですよね
だから予想外でしたよ
でもいいんです
今日も張り切って赤ちゃん言葉使ってました
この家の猫なのかどうかちょっと分からないんですよね
家に帰りたかったとしたら泣けますね
【2010/12/16 19:07】
無題
意外や意外!?マイノリティでしたか(笑)
確かに年がら年中(←年寄りくさい?爆)つかう訳じゃないけど。。
私は丁寧語(・・・してくださいよ。とか、お願いしますよ。とか)もつかうし
結構時々によるって感じです(笑)

猫さん・・・実は車があったのに出発されちゃったとか(爆)
倒れこんじゃったのだとしたら気の毒ですね。。

そういえば伊豆高原に「犬の神社」がありますよ。
みんなで行ってみたらいかがでしょう?(胡散臭い?大爆)
バデ母(バニ母) URL 2010/12/16(Thu)12:48:17 編集
バデ母さんへ
意外ですよね!びっくりしました
ものすごーく普通に使ってた私としては納得いかない
丁寧語使ってる人って多いですよね
なんでだろう?わんこはダメだしなんてしないのに(笑)
猫の最後がそんなだなんて!
あまりに可哀想
でもあり得るかも
【2010/12/16 19:17】
無題
え~~~
今度はねこ@@;
何だか、疲れる~~~--;
何でだろうね
↑そして締めは事故???
年の瀬は気を引き締めて凄そうね
メールは左画面でママさんに届くの?
サスケ母 URL 2010/12/16(Thu)22:39:38 編集
サスケ母さんへ
あんまり出会いたくないものばかりに遭遇します
事故もねぇ
興味本位で写真とって『いいネタができた』なんて思っちゃって
罰が当たりそうです
不届き物なので初詣ではしっかり厄払いしてきます
メール届きますよ たぶん(笑)
うそ、ちゃんと届きま~す
【2010/12/17 17:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]