忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンピオン犬って?

ひまわりのお散歩がてらごみを捨てに行きました

ごみ集積所のすぐそばにあるご近所さんのお家をのぞくと仔犬いるじゃ

ないですか♪

        f33e8d82.jpeg

 

可愛い

2ヶ月の柴犬の男の子で名前は“りきちゃん”だそうです

20f013a6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

りきちゃんの飼い主さんは以前柴犬を飼っていましたが、2年ほど前

亡くなってからはにゃんこ4匹との生活を送っていました

しかし、やっぱり犬の散歩がないと体がなまると言って息子さんに

探してきてもらったそうです

りきちゃんのおばあちゃんはチャンピオン犬なんだそうです

 

チャンピオン犬?

 

何のチャンピオン?

 

確かフロスティのお母さんもチャンピオン犬って聞いたような…

ちがった?

b44e3ac2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうだね

でもお世辞にもカワイイビーグルとは言えなかったんだよね

チャンピオンって言ってもねぇ

実は早喰いチャンピオンとかかもしれないしねぇ

d143b65d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンの前につく名称が大事なんじゃない?

 

だって家にだっているじゃない

ほら…

ba004f29.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

イタズラチャンピオンが!

見てこの毛布 ↓

e3060f0a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの毛布だけじゃなく家の毛布全部こんな風に虫食い状態だからね

でも、これでもチャンピオンじゃん

フロスティだって拾い喰いチャンピオンだし

なんでもありでしょ!

チャンピオン犬って?何なんだろうね

                 9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
この位が一番可愛い時ですよね

チャンピオン犬
我が家にもいますよ
破壊チャンピオン
皆それぞれ 違ったチャンピオンがいるから
面白いのよね
ランまま URL 2010/12/20(Mon)21:16:36 編集
ランままさんへ
可愛いけどこの時期はあっという間ですよね
もっとあのコロコロした感触を味わいたいのに
ままさんのところもチャンピオンいっぱいいますもんね
最近はレオ君の活躍ばかりが目立ってますけど(笑)
でもチャンピオン犬って結局金銭が絡むのでなるべく遠い存在
であった方が嬉しいなんて思うのは私だけでしょうか
【2010/12/21 20:46】
無題
チャンピオン犬なんて縁もゆかりもないので
どうでもいいですがーー;
内容が自由なチャンピオン犬なら
そりゃあたくさんいるよね^^
サスケだって何かのチャンピオン犬になれるかな^^
↓離れているとなかなか帰れませんね
元気でいること、時々連絡することで
丁度いいかも^^
必要になったら帰ってあげればいいよ^^
そうだよね、、自立したんだしさせたんだから^^
サスケ母 URL 2010/12/20(Mon)21:50:14 編集
サスケ母さんへ
そうですね、うちもちゃんとしたチャンピオン犬とは縁遠いんですけど
まあネタに使うには面白いですね
サスケ君は“ブログでうんPしてる時の登場回数チャンピオン”です(笑)
背中が『母さん、こんな無防備な姿は撮らないで』って言ってます
帰りたいけどなかなか帰れないっていうくらいの距離がちょうどいいのかな?
故郷は遠くにありて思うもの
そして悲しくうたふもの
なんちゃって
【2010/12/21 20:55】
無題
前にも聞きましたけど(だったらもう聞くなって・爆)フロくんそんなに拾い食いを??
バーニーもまた最近酷くなってきてるから拾い食いチャンピオン
イタズラチャンピオンも譲れないし、そうそう大声チャンピオンもあるなー(苦笑)

はぁ~っ
そしてデンビィは間違いなくビクビクチャンピオン!笑
ところでひまちゃんは何チャンピオン?

おぉっさすが馬の神社なんてあるんですね!
犬の神社・・・もし行ったら(爆)フロ家のご多幸を一緒に拝んどきます!
バデ母(バニ母) URL 2010/12/21(Tue)21:30:53 編集
バデ母さんへ
腎臓ケア食になってからひどくなりました
多分物足りないんでしょうね
口に入れる前なら声に反応して止めるんですけど、私の発見がちょっとでも遅れると
もうすぐに食べちゃってます
マズルつけると顔を木や草にこすり付けて歩くのでそれはそれで大変
バーニーちゃんは総合チャンピオンなのね(笑)万能型ですよ
チャンピオンの前に何でもつけれちゃうから何でもあり!
ひまわりは忘れんぼチャンピオン!自分の名前すらあやしいもの!!
だからちょっとしたことでも褒められて得してると思います
賢い子には無理な技ですもん
【2010/12/22 17:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]