忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスだけど…

クリスマス・イヴなので私の好きなKelly・Clarksonの歌でも聴きながら

記事を読んでください

 

クリスマスだからってシングルでもあるまいし特にかわったことなんて

ないんですけど、まあしいて言えばチキンを食べたことくらいかな

3匹も今日はチキンを食べましたよ

もちろん骨なし

個人的には骨付近が一番美味しいと思うんですけどね

あとはシャンパン飲んだかな

ひとりで1本飲んだのでいい気分ですよ

 

昨日減量の話書いておきながら今日がっつり食べてる私

いいのかい?

明日から頑張ります(自分に甘い人の常套句)

しかしね、分かってたことなのでちゃんとカロリー消費すべくハロンと

小山登って汗かいてきましたよ

        9869b080.jpeg

相変わらず軽快なハロンですが、最近私もちょっとついていけるように

なりました

でも、しばらく間が空くとまたすぐに心肺機能は低下してしまいます

ちょっとストレッチもサボっていたら体硬くなりましたし、やっぱり

継続することが大事なんですね

分かってるんだけど

 

この前ダンプの事故を目撃しましたが今朝は軽トラが用水路に

落ちていました

4fcd1a13.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

このハロンの目線の先に軽トラが落ちてましたがさすがに持ち主が

いたので写真は撮れませんでした

この辺りの用水路は幅が1mほどあるので脱輪じゃすまないんですね

クリスマス・イヴなのに可哀想

 

年末悪いことがあった人にも来年はいい年でありますように

42a22aed.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

                        f42010d3.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
メリークリスマス!
にわかクリスチャンです
我が家もチキンとシャパンでお祝しましたよ
ケーキはショートケーキです
ワンコの方のケーキが高かったわ

来年は日本全体に良い事があると良いよね!
ランまま URL 2010/12/24(Fri)21:35:32 編集
ランままさんへ
全国的ににわかクリスチャンが出没したでしょうね
日本人って幸せですよね
4匹もケーキ食べたんですか?うちは何もなかったですね
数から考えてもままさん家はわんこの方が多いですから高くてもちょっと納得?
悪いことは忘れないんですけど良いことってついつい忘れちゃうんですよね
世界的に見ても今年も良いこといっぱいあったはずなんだけど…
来年は忘れられないほど良いことがあるといいですね
【2010/12/25 17:40】
無題
e~~@@

また事故を~~
年末になっていろいろ発見してますね~~--;
クリスマスは、まあデブを覚悟ですね^^;
PC動画が観れませんーー;
クリスマスは今日まで^^
よい一日を~~~
サスケ母 URL 2010/12/25(Sat)08:21:38 編集
サスケ母さんへ
ええ、また事故を目撃しました
なにかとりつかれてるのかな?
母さんも『明日から頑張る』を常用してください
常用しちゃまずいから不都合なときにでも使いましょうね
やっぱり動画見れないんですね
サンタさんはPC持ってきてくれなかったんですか?
【2010/12/25 17:50】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]