忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事納め

こんばんは

夜の9時にお散歩に行ってしまいました

何をしているんでしょう

今日はですね、私の仕事納めでした

って言っても、最近都合のいい時だけ呼ばれるって言う悲しい立場

なので毎日行ってるわけじゃないですし、今日が今年最後かもと

思う日が何度もあったので特に何てことはないんです

もうね『こんな仕事やめてやるーっ』って言えたらどんなにすっきり

することか

もちろん言えないけどね

 

まあ、そんな悶々とした日々を送っていましたが今日は良いことも

ありまして、ハロンの兄のりきちゃん家から“甘納豆おこわ”を

いただいたんです

7a4ff4e2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

味は実家のお赤飯とよく似た味でした♪

この味テンションあがります

“うま~”でしたよ

幸せ♪

5763d086.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあそうよ

いくらカワイイひまちゃんとは言えねぇ

88a75243.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

あっひまちゃんTVにわんわんでてるよ!

         146c99fd.jpeg

 

ひまちゃん単純(笑)

 

しか~し、私最近夜は炭水化物とらない事にしてたんだった!

ってもう食べちゃったけど

今日は特別(ってまた意志の弱い人の常套句?)

でね、特別だから張り切って食べちゃったんですけど、なぜか食器も

そのままに気づいたらストーブの横で寝てたんですよ!

無意識ですよ!

怖いですね~

だからお散歩9時になっちゃったんですね

なんか今年の疲れが全部出た?

だったらいいけど

今年の疲れ、今年のうちに~♪

                140a31fc.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そーか、今年の“疲れ”も今年のうちに取んなきゃダメですねー(笑)
私は明日も半分仕事。。。
どうせ年末って気分じゃないし来年は我が家的には正月ないからいいけど。
(一応嫁で“出ている”身なので、嫁としての正月はあります←意味わかってもらえます?)

それにしても、ストーブつけっぱなしだったってコトですか!?
アブナイアブナイ!!!
そうやって一酸化炭素中毒(?)で。。。爆
今まで見てきたことの総決算なんて絶対やめてくださいよ~(大爆)

ひまちゃんアーガイルのセーターかわいい♪
バデ母(バニ母) URL 2010/12/29(Wed)10:57:16 編集
バデ母さんへ
そうですよ、今年の疲れを来年に持ち越してはいけないんです
ぎりぎりまでお仕事の方多いですよね ご苦労様です
うちも実家の方が不幸続きでお正月って感じじゃないですね
嫁としての正月は常に来ます!イヤでも来ます!はぁ~
一酸化炭素中毒!
最後に自分が…ちゃんちゃん♪ってことにならずに良かったです(笑)
娘が横でゲームしてたので大丈夫だったんですが、灯油がないとか
言って消して放置される可能性は高かったですね
あ~それも怖い
【2010/12/29 20:10】
無題
こうして お赤飯に甘納豆使う処もあるのですね
一度 食べてみたい気もしますが・

皆 結構 疲れているのですよね
でもストーブつけたま うたたねなんか 危ないですよ  風邪ひかないように!

お陰さまで 熱も7度台になりました
本当 今年の疲れ 二年越しにならないようにね!
ランまま URL 2010/12/29(Wed)11:11:12 編集
ランままさんへ
割とね、関東の方は苦手って言う場合が多いです
先入観なしに食べると美味しいと思うんですけどね
私は逆に甘くないお赤飯は物足りないんです
ストーブつけて寝るの危険ですけど気持ちいいんですよね
でも風邪ひきそうでした
ままさん一年の疲れがここで出ちゃいました?
何とか年内には治りそうですね
でも油断しないでちゃんと休んでくださいね
【2010/12/29 20:19】
無題
甘納豆の赤飯ですね
美味しいんでしょうね
食べてみたい気がする^^
お疲れ様
仕事納めですか
私も今年の仕事は終わりました^^
うたた寝はしてませんけどだら~~となりました
今年の疲れは今年のうちにとれたらいいなあ
サスケ母 URL 2010/12/29(Wed)19:43:42 編集
サスケ母さんへ
甘納豆の赤飯が普通だと思ってて、そうじゃないと知ったときの衝撃ときたら!
なぜ、味がしないの?って思いましたよ
やっぱり慣れ親しんだ味が一番なんですよね
母さんも年内のお仕事は終わったんですね、ご苦労様です
うたた寝?いえ、本気寝でした(笑)
硬い床で寝たのにすっごいすっきりしましたもん
今年のうちにたっぷり寝て疲れをとりましょうね
【2010/12/29 20:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]