忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご機嫌なフロスティ

母から訃報以外の用件で電話がありました

母 あのさぁ前に○○って言う本送ってくれたじゃない

 

私 う、うん(全く憶えていない)

 

母 あれね、上巻しかなかったのよ

   でね、続きが気になってしょうがないのよね

 

私 う、うん

 

母 捜して送ってくれない?

 

私 あっそう、分かった

 

 

 

ねぇお母さん、買えば?それか図書館で捜せば?

って内心思いましたよ

でもね、年金生活者の母にそれは言えず家の中を必死で捜しました

 

捜しているうちに本のタイトル忘れちゃってどうにもならなくなったけど

昔の給料明細とか出てきて

『へぇ~この時期に昇給したんだ…なんでだろう?』

とか余計なもの見つけちゃって時間かかるのね

おかげで用事があったのに遅刻してしまってなんかムカムカしたわ

誰のせい?

 

 

それに比べてなぜかフロスティご機嫌なんです

 

なんで?

 

00990668.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンしたからなのね!

                c8ed4b01.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そうそう 探しものをしなが
途中でほかに気が行く時ありますよね

フロスティ君 お姉ちゃんの遊び相手かな・
こうして乗るだけでも偉いよ
沢山 おやつ貰ってね
ランまま URL 2010/12/23(Thu)13:53:21 編集
ランままさんへ
脱線しだすと時間を忘れてついつい…なんてことになっちゃうんですよね
はじめから分かってるんだから夜にするとか考えればいいんでしょうけど
思い立ったらすぐやらないとそれ自体忘れるのでね(笑)
フロスティが勝手にトランポリンに乗ってぼよんぼよんしてたんですよ
娘はちょっと迷惑だったみたい
【2010/12/23 20:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]