忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親孝行のためなのよ

最近母から電話があると決まって誰かが亡くなったという知らせで

母も『こんな用事ばっかりでごめんね』と謝ってきます

今年は父の13回忌なのでお寺で法要をすることになっていますが

それすら行けない親不孝な娘

実家が遠いと不便です

『来年は帰りたい』と毎年毎年言ってます

 

嘆いていてもどうにもならないので、せめて元気でいることが親孝行

と思うことにしています

母のためにも?体力づくりに励んでいますよ

ただ好き好んで無駄に動いてるわけじゃないんです!絶対に

 

山に登って下半身を強化したり

        61141d82.jpeg

 

重りを抱いて上半身強化したり

 

        be9e4cf1.jpeg        

 

ただ溺愛してるだけ?

いえ違いますよ!一応8kg近くありますからね

これで腕力はついてるはずです

 

 

後は家の中で自転車こいでますが、今日は久々にハートレートモニター

つけてみました

ハートレートモニターつけると運動中の心拍数をリアルタイムで表示

してくれて更に消費カロリーなんかも分かるんです

30分の運動での消費カロリーは258kcal

 

 

何気に

 

 

少なくない?

 

 

 

結構きついんですけど

 

 

 

こんなもん?

 

 

 

調べてみたらセブンイレブンのアメリカンドッグと同じカロリーでした

これ ↓

15005800_145x96.jpg

う~ん食べ物が怖くなるね

 

 

でも大丈夫 多分ね

だって健康の秘訣はポジティブなことだから(笑)

親、子供、3匹のためにも健康に気をつけてお気楽に生きようっと

                140a31fc.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こうして 故郷が遠いと行きたくても
いれない事あれますものね

流石 ママさん 抱っこも筋トレ
こうして 毎日きたえれば違いますもの
お互い ワンコのためにも健康でいましょうね! 
ランまま URL 2010/12/20(Mon)08:35:07 編集
ランままさんへ
遠いからこそ都合がいいこともあるんですよ
でもねぇ、家族のの法事くらい出たいんです 本当は
地元の友人たちも『いつ帰ってくる?』と今は言ってくれますがあと数年もすれば
忘れ去られちゃうかも
抱っこで筋トレ!全然効果なしです
でもひまわりは抱っこ大好きでべたべたしても嫌がらないので可愛いです
ちゃんと自分の子たちは看取るのが飼い主の努めですからね
健康に気をつけましょうね
【2010/12/20 19:35】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]