忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗い時間のお散歩は…

今日は役員として最後のお仕事に行ってきました

楽な方とは言え沢山の行事をこなしましたよ

でもこれで次は役の引渡しくらいなので実質今日が最後だったんです

        db626c23.jpeg

研修と称しての生け花

娘がやる気満々だったので同伴してほとんど私は何もしてません

        f21a0efb.jpeg

娘作のお正月用のお花です

これで玄関が華やかになります

大変でしたが実りある楽しい役員でありました

 

さて3匹はですね、寒いけど元気ですよ

ed7c1b6d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

朝のお散歩は、まあいいんですよ

でもね夕方ってちょっと油断するとすぐに日が落ちちゃいますよね

ee1e7baf.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ こんな風に

でね、この後真っ暗になっちゃいまして、懐中電灯つけてはいたんですが

フロスティが用水路に落ちちゃったんです

暗すぎてどんなびっくり顔したかは不明でしたが多分目が点になってた

ことでしょう

白内障ステージ1ですし徐々に見えにくくなっているフロスティ

暗い時間のお散歩は要注意です

でも、ちょっとマヌケなフロスティがまた可愛かったりするんですね

               c8ed4b01.jpg  

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お正月ようのお花 とってもステキです
何流かしら・

あつっという間に日が暮れてしまいますものね
フロスティ君 怪我なかったですか・
やはり目のためには 明るいうちのお散歩にしたいけど
お仕事していると無理ですものね
ランまま URL 2010/12/27(Mon)12:19:50 編集
ランままさんへ
何流でしょう?何せ私そういうものに疎くって美的センスのかけらもないんです
ままさんはちゃちゃっと活けてしまいそうですよね
私はもう娘任せです
フロスティ、いきなり“ジャボン”って音と共に消えましたからね!
私もびっくりしましたが何ともなかったみたいです
仕事しても昼までなので本当は時間あるはずなんですけど、朝のお散歩がメイン
と思っちゃってるのでついつい後回しになってしまうんですよね
【2010/12/27 19:03】
無題
暗い時間の散歩は危険ね
私も実感したわ
何が起こるか分からない
だから、今日の夕方の散歩も慎重に行ってきました^^;
フロくん大丈夫????
何でもなかった????
年末に怪我なんてかわいそうだから
気をつけてね~~
お正月のお花、いいですね
生け花って、習うことも必要かもしれないけど
センスが大きいと思うよ^^
サスケ母 URL 2010/12/27(Mon)18:55:21 編集
サスケ母さんへ
大丈夫ですか?トラウマになってませんか?
あんなことがあった後じゃあ慎重になるのも無理ありませんよ
フロスティもおかげさまで何ともなかったです
その後も至って普通に歩いてましたし触って痛いところもなかったです
お花ってね~本当にセンスなんだって身にしみました
一応ね、言われたとおりいけていくんですけどみんな全然違うんですよね
先生が1本直しただけで全く違う感じになったりしてセンスだし奥が深い
って思いました
【2010/12/27 19:10】
無題
こうすると葉牡丹がバラのよう♪上手~☆

えーっフロくんこの寒空に用水路落下!?畑まで凍るって地域で~~>_<
考えただけで心臓麻痺起こしそう(爆)なんでもなくてよかった!
拾い食いは療法食にしてから更に拍車がかかったんですね
バーニーも一緒です、今モーレツダイエット中なので。。
そうそう(今更ですけど)やっぱり予報は大当たりですよ!
久しぶりに夜中ずっと大雨で、眠れませんでした。。。
バデ母(バニ母) URL 2010/12/28(Tue)22:21:09 編集
バデ母さんへ
私よりはるかにセンスがありそうなので来年からもやってもらおうと
思います
予期せぬときに予期せぬことをしてくれる、さすがフロスティ!
彼は天然なんです
水が少なかったので脚しかぬれなかったのであまり気にしてませんでした
ちょっとは気にしろよ!って言いそうになりましたけどね(笑)
バーニーちゃんもやっぱり味気ないフードでは物足りないんですよね
拾い喰いしないようにちゃんとしつけておけばよかったと今更後悔
してます
【2010/12/29 20:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]