忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1年お世話になりました

ついに大晦日ですね

って年越し間際にブログ更新してる私ってどうなんでしょう?

気にしない、気にしない

大仕事終わったなんて思ってたら突然雪降っちゃって、まさかの

大晦日にタイヤ交換ですよ!

24c224a9.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったです

本当ずるいよね、こんな年の瀬に雪降るなんて

fb8390a8.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、うちの子たち雨の日と違って雪の日はテンション高いの

9e45cd26.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

38a0ea80.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

お庭もこんなに真っ白です

まさかこんな年越しになるとは思わなかったけど、今年1年色々

ありながらも無事新年を迎えられそうです

皆様今年もお世話になりました

また来年も遊びに来ていただけたら幸いです

         401c7d7f.jpg    

3匹ともどもよろしくお願いします

                140a31fc.jpg    

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
この雪でしたら
タイヤ交換しなくては いけませんね
昨日きれいにしたのにね
でも これも新しい年を迎えるのに
新雪なんて嬉しいではないですか・

一年間 ありがとうございました
ママさんから知らない事 沢山教えて頂きましたよ 本当にありがとうごさいました

こちらこそ 来年も宜しくお願いいたします
ステキな年をお迎えくだいませ!
ランまま URL 2010/12/31(Fri)20:29:56 編集
ランままさんへ
これはさすがに無理かなと思ってタイヤ交換しちゃいました
この辺りは年に1回くらいドッと雪が降るのですが、昼には融けてしまうので
スタッドレスを持っていない人も多いんです
でも雪国出身の私は雪を甘く見れないので準備はしておいています
私の方こそままさんに沢山影響を受けましたし、反省することもありました
ありがとうございました
【2011/01/01 21:24】
無題
うはは、最後まで手のかかる息子だわ(爆)
雪ですねぇ~コチラは寒いけど降りません。。
年始はもっともっと寒いらしい>_<
寒いだけでブルブル震えるデンバニちゃんたち
こんなに雪積もったらどうなるんだろう??
もう一度(爆)来年もよろしくお願いしまーす☆
バデ母(バニ母) URL 2010/12/31(Fri)23:09:51 編集
バデ母さんへ
息子は冬用の靴は持ってないので娘のほうに履かせました(笑)
もっと早くしておけばこんなことにはならないんですけど、豪雪地帯でも
ないのでタイヤの減りを考えるとぎりぎりまで履き替えたくないんですよね
これ以上寒くなるときついですね
でも、雨の日より雪の日の方が暖かく感じるのでデンバニちゃんたちも
多分テンションあがると思いますよ
交通網が麻痺するから人間にとってはありがたくないですけどね
こちらこそもう1度(笑)よろしくお願いします
【2011/01/01 21:29】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]