忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday ハロン♪

1月5日は

43c6aac4.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロ&ひまの子供たちの誕生日です

りきちゃん、ライちゃん、ココちゃん、ひなちゃんお誕生日おめでとう

76bd1d22.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに小さかったハロンももう3歳なんですね

ハロンもおめでとう

 

ひまわりと共に子育てをしているようで忙しい毎日でした

それでも今はそれが懐かしいし、あの頃に戻りたいと思うこともしばしば

そんな時、手帳につけていた育児記録をながめます

ff548291.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

体や顔の特徴は絵を書いて

体重や爪を切った日、目が開いた日などが記入してあります

           1949b35a.jpeg 

 

これはハロンの育児記録 ↑  

寝ている時間が長いのでタイミングよく体重を量れなかった日などは

抜けています

 

あれから3年みんなはどんなお誕生日を迎えているのかな?

 

ハロンはですね

お誕生日ケーキをおやつにもらい、ブリのお刺身

お誕生日ディナーを食べました

7f77c67b.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

         ce25eef3.jpeg

     

             b9c1050f.jpeg

ひまわりへのお供え物の白菜も入ってます(笑)

 

相変わらずイタズラばかりしているハロンといたちごっこではありますが

元気でいてくれるだけで充分です

ハロンお誕生日おめでとう

そして家に生まれてきてくれてありがとう

eb922748.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      45408416.jpg    

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちゃん そして可愛い兄妹ちゃん
お誕生日おめでとう こうして育児記録
しっかり書いてあるなんて ママさんらしいです
ハロンゃんは勿論 兄妹達も皆 幸せに暮らしているのでしょうね
美味しいディナー
私が食べたい位だわ

ハロンちゃんこれからも
皆と仲良く 元気にステキな一年を
過ごしてくださいね!
ランまま URL 2011/01/05(Wed)21:29:56 編集
ランままさんへ
ありがとうございます
人間よりも犬の方が成長が早くてあっという間ですね
まあ、それだけ自分も年をとっているんですけど
育児記録って改めて読み返すと初めて気付くことがあったりして面白いです
もっと細かく書いておけばよかったなと今では思いますが、当時は忙しくて
あれが精一杯でした
みんなそれぞれの家族とそれぞれのお祝いをしたと思いますが、とにかく
元気でいてくれることが何よりです
また今年1年みんなが楽しい思い出を作れることを願っています
【2011/01/06 21:33】
無題
ハロンちゃんおめでとう3年生
かさんよりいいブリを、バナナと一緒に食べるのね!!!
羨ましいわーぁ

フロ&ひまちゃんのチビちゃんたち、
そっくりで可愛いですよねー。
もう、誰がハロンちんか区別つかないけど
みーんなぎゅーってしたいね♪

かさん URL 2011/01/07(Fri)12:49:37 編集
かさんへ
ありがとうございます
3歳になっても相変わらず赤ちゃんみたいですけどね
ブリとバナナの組み合わせってすごいでしょ!
おなか壊しそう(笑)おまけにハロンはバナナあんまり好きじゃないし
知ってて入れるひどい飼い主♪
フロひまの子供たち、もっと色んなタイプの子が出てくると思ったのに
意外にもみんなおんなじ!
本当はフロスティの柄が出てくるの期待してたんですよ
でも茶色一色だったので夫が一番気に入った女の子を残しました
ちなみに向かって後列右がハロンです
でも、みんな同じ顔してますね
【2011/01/07 15:58】
無題
遅れちゃいましたけど・・・
ハロンちゃんママさん そしてきょうだいだちよ
お誕生日オメデトウ♪♪♪♪♪
すごーい!かわいい!!育児日記~~
はやいですね、ハロンちゃんももう3歳か~
バーニーもたぶんもうすぐ4歳ですオソロシイ

ご馳走おいしそうだねハロンちゃん
イタズラチャンピオンだっけ?今年もその調子で~(爆)
バデ母(バニ母) URL 2011/01/08(Sat)00:17:36 編集
バデ母さんへ
あざ~す♪(ちょっと若ぶってみました)
私にとっては何十年分の1年なので早いと感じるんでしょうがハロンにとっては
3年分の1年なので案外長く感じているんでしょうね
バーニーちゃんも推定とは言え4歳
本当早いですね
もう少しゆっくり年を取ってくれてもいいのに
イタズラチャンピオンですが元気でいてくれるだけで満足です
【2011/01/08 22:08】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]