忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さなことは気にしない

昨晩風が強く雨戸を閉めて寝たのですが、今朝開けてビックリ!

また銀世界でした

c78a1b59.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

今年は降雪頻度が高いです

まあ、雪が降るってことは気温が低いわけでして

またもや言っちゃいますが

寒い!

こういう日ってね、お散歩のとき見た目重視ではなく機能性重視

なのでロングスパッツはいて1,000円の裏起毛ズボンはいて

もこもこダウンにニット帽と言うのが定番です

今日もねそのパターンだったんですが、スパッツはいたときに

何か違和感があったんですね

 

???

 

前後逆?

 

そう、逆にはいてたんです

でもね、スパッツってはくのも脱ぐのも結構大変でその煩わしさを

考えたら

 

『まあ、いっか』となったわけです

 

えっ よくない?

 

いや、万が一交通事故に遭って服を脱がされたときに

『ぷぷぅ!この患者さんスパッツ反対』とか看護師さんに笑われることも

無きにしもあらずですが、それってものすごく低い確率

だったら、どうせ裏起毛ズボンで隠れるわけだし

このままでいいんじゃない?

 

そんな訳でスパッツを前後逆にはきながらもお散歩に出かけましたよ

          9c3580f2.jpeg

 

ほら、フロスティだって全然気にしてないでしょ

 

def986c2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

          e5853ba4.jpeg

 

こんないい加減な母の元で元気に育ってる3匹でございました

               45408416.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ははっ 最高だわ
そう寒いのに 一度穿いたら脱ぐのいやだものね

ハロンちやん 凄い元気
やはり若いわ
ランまま URL 2011/01/10(Mon)21:02:27 編集
ランままさんへ
結構ぴちぴちのスパッツなのではくのも脱ぐのもちょっと面倒なんです
面倒だけど暖かいから仕方なくはいているのにまさかの前後逆!
一瞬テンション下がりました
でもね、気にしちゃいけませんよね
ハロンは山に登って降りてきたところでこれですからすごい体力です
【2011/01/11 20:12】
無題
いい加減はまかしといて^^
あ~~~いまさらどうすることもできない
いい加減さ~~ぐーたらさ~~~
もし救急車で運ばれるときは、意識がない状態を願う・・・いや。。。。絶対そういう場面に居合わせない・・・なんて勝手なやつです
しかし、寒いですね
私寒さに強いんですけど南国の冬限定の発言です
できればこたつでごろごろしていたい
光景ですーー;
サスケ母 URL 2011/01/10(Mon)21:10:58 編集
サスケ母さんへ
私も母さんもこんなところでいい加減自慢をしてはいけないと思うんですけど(笑)
でもこういうのって持って生まれたもんですからね
DNAなんですよ
DNAに逆らっちゃいけないんです
そうか!意識がないなら笑われても平気なんだ
私もそう願うことにします
【2011/01/11 20:15】
無題
うははっ大爆笑!おもしろすぎる想像!!
たしかに まあ、いっか ってなるかもー(大笑)

ハロンちゃんすごい運動能力@@楽しそうですね!!
そういえば、バデ家地方も想定外の初雪デーとなりました!!
バデ母(バニ母) URL 2011/01/10(Mon)21:24:16 編集
バデ母さんへ
たまにこういう想像しません?
私はそこで後ろ向きにはならないんですけど、兄は石橋をたたいて渡らない人なんです
同じ兄妹でも全然違うもんです
あの慎重さを少しでも分けてくれたらこんな人間にはならなかったはずなのに(笑)
ハロンっていつもは私から5mくらいしか離れないんですけどなぜかこの時は突然
狂ったように走り出しちゃってびっくりしました
何か見えたのかな?
【2011/01/11 20:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]