忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロンの活動報告

しばれるね~

北国生まれだからって寒さに強いと思われてるけど

そんなの関係ないから!

その土地その土地に体が馴染んじゃうのよ

だからDNAは関係ないの

しばれるのよ~

888a9782.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

        4278d38d.jpeg     

 

また雪降っちゃったしね

そりゃあしばれるわ

7cb56614.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

視界何メートルなんでしょうか

全然見えませんでした

 

寒いのにね、我が家のチャンピオン犬はしっかり活動しておりまして

活動報告がありました

 

            8e744c38.jpeg

 

            7981f924.jpeg 

 

安物の迷子札にしてからみんな失くさないし壊さないと油断しておりましたが

やはり破壊チャンピオンは活動を休止していませんでした

こんなもんか

               c8ed4b01.jpg

 

さて、日本人として第2次改造内閣がスタートしたと言うのに何も

ほざかないわけにはいきません(そんなことない?)

意外な人事あり知らない大臣ありとわからない事だらけの私が言うのも

なんですが所詮一個人のほざきでございますのでね

そこはゆる~く見てやってください

 

私は個人的に菅直人という人が嫌いじゃないんです

厚生大臣のときに多くの圧力を背に受けながら薬害エイズ問題に

取り組み結果国民に向き合った結論を出した菅さんを支持しています

そんな国民は多いのではないかと思いますが、菅さんが首相になり期待も

高かったはず

しかし、ふたを開けてみればぶれる首相、内閣に不信感がつのり支持率は

大幅に下落していきました

周りに脚を引っ張られた感は否めませんが、一国の長として人を見る目

がなかったと言われても仕方がないのも事実

今回の組閣がそういった事とは無縁であることを願います

 

新しい内閣に対して言いたいことは、支持率や選挙のためではなく

国民が戸惑わない政策を打ち出して欲しい

税金が上がれば生活は苦しくなる

それは当たり前のこと

でも、その使い道が明確で長い目で見れば国のためになるんだと

納得できるなら文句も少ないはずです

政治家について思うことはいつも“説明が足りない”と言うこと

逃げずに説明をして欲しい

それが不都合なことだとしても

菅首相がネット上で自分の考えを述べたりすることは個人的には

評価できると思うんです

分かってくれるだろうではダメなんですよ

船頭の見るビジョンが曖昧では乗組員が迷って当然です

ぶれず、間違いは間違いと認め、きちんと説明をしていけば自ずと

支持率はあがるんです

支持率=信頼感です

菅首相、諦めず、投げ出さず頑張ってください

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こちらは  初雪がふれましたよ
日本列島 冷蔵庫の中状態ですものね
イタズラもこの位なら 可愛いものです

菅さん とっても優しい人むなんでしょうね
奥様がやれば
良いって声もありますが・
本当 頑張って欲しいものです
ランまま URL 2011/01/16(Sun)20:47:39 編集
ランままさんへ
今年初雪でしたか
こちらは見なれた感がありますが相変わらず3匹は喜んでいます
まあ、私も結構はしゃいでいますけど(苦笑)
改造内閣後すぐに非難轟々ですね
奥様が出すぎるとご主人が批判される場合が多いので、個人的には
伸子夫人は大人しくしていてほしいです
菅さんは正義感が強いけどちょっと短気なところがあるので、それを
補う参謀たちであることを願ってます
【2011/01/17 19:46】
無題
しばれるねえ
凍てつくねえ
なんて言葉にも無縁のサスケ母です^0^;
お仕事きっちりやってますね^^;
まあ。。。。お仕事ですからーー;

首相って、相当の覚悟と度胸と判断力がないとやっていけませんよね
政治家ってそれが分かっていて、首相になりたいって思うんでしょ
国民の思いを鋭く察知して、最善の政策を期待する!!
サスケ母 URL 2011/01/16(Sun)22:55:35 編集
サスケ母さんへ
南国がうらやましい
でもね、南国には南国の大変なところもあるわけですからね
文句ばかり言ってちゃダメですね
ハロンの活動報告もないと寂しいので、まあ致し方ないと思うしかないですね
首相という立場にのぞんでなっているわけだからもっと頑張れよって思いますよね
でも、菅首相がニコニコ動画に出演した際に
『過去の首相たちがなぜ辞めるのか分かった気がします。こんなに頑張ってる
のにって思うんですよ』と言ってました
本当にきついんだと思います
でも、覚悟を決めて最後までやり抜いて欲しいですね
【2011/01/17 19:54】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]