忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに山に行ったひまわり

張り切って食べたお餅のせいで未だ正月太りから抜け切れていません

どうしましょう

食べなきゃいい?

分かってる!そんなこと!!

でもそこは譲れないところなのでね

私ね、普段動くときによく腹背筋を使うようでお腹は出ないんです

でもね脚についちゃうんですよね

だからズボンがきつかったりするんです

おまけに痩せる時は胸から痩せて脚は最後なんですよ

やだな~若い頃はこんなじゃなかったのに

でも、ここで投げ出すと一気に下り坂を転がり落ちるので頑張りますよ

ゆる~く

小山登って脚やせに励みました(むり?)

2b06a434.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        2d6aa0a4.jpeg

 

        cf3e465f.jpeg

 

ひまわりは原因不明のイタイタになってから山に行くのを避けてきたので

久しぶりの山登りです

ちょっと2匹の動きに私がついていけなくて見辛いですが

元気だってことは分かりました?

あのイタイタは何だったんでしょう?

まあ、何でもないならいいんですけど

ちなみにフロスティは今日もまだ行く気はないようです

いつ行くんだろう?

6499aeea.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうなご身分ですね

                140a31fc.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
まぁ 太ってもお腹が出るよりは良いかもしれませんよ 
こういう処ではやはり猟犬の血が騒ぐのでしょう
見つけるの大変ね

我が家のエルも 朝のお散歩はなしですよ
年をとると自分のの体 よく
分かってますからね
ランまま URL 2011/01/23(Sun)19:55:09 編集
ランままさんへ
お腹が出ないと他人からは分かりにくいだけで大して得なわけではないんですよ
新年会が続くのでなかなか脱出できなさそう
山で2匹を放すときは興奮しやすいので頻繁に呼び戻しをしています
ひまわりは信用できませんから(笑)
ハンターの方がビーグルは獲物を追い出すと周りが見えなくなってひと山でも
ふた山でも超えていってしまうと言ってました
本能がそうさせるんでしょうね
【2011/01/24 21:48】
無題
わああ
わんこの好きな場所ですよね
走り回ってるのはノーリード?
凄くはしゃいでいて動きが見えないーー;
歳をとると、朝が弱くなるの?かな
サスケ母 URL 2011/01/23(Sun)22:50:37 編集
サスケ母さんへ
地元の人でもこちらから登る人はほとんどいないので勝手ながらノーリードです
ハロンは週に1,2回登っているので慣れているんですがひまわりは久しぶり
だったので大興奮でした
初めだけですけどね(笑)
歳をとると朝が弱くなると言うか、寒さがイヤなのかなと思っています
夏は早起きしてほしい
じゃないとあつ~い時間にお散歩するするはめになっちゃう
【2011/01/24 22:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]