忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後光が差すほど?

早いもので今日で1月も終わりですね

今朝ですね、勝手口を開けようと思ったら開かないんですよ

ドアのパッキンかなんかが凍ってたの!

びっくりしました

雪国である実家では、朝家を出ようとしたら雪で玄関が開かないなんて

こと結構ありましたが、まさかひまわり地方でもなんてびっくりですよ

雪は降ってませんけどね

昨日は外に干したタオルがパキパキ言ってましたし本当に2月は暖冬

なのか疑問です

 

寒かろうが何であろうがひま&ハロは元気に運動しております

efd2a59c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりなんてあまりの元気のよさに後光が差したりして

 

7819fb1a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたや、ありがたや

 

c050bd50.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

9796f08e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ハロちんはいつもように山でのトレーニングに余念がありません

 

でも家に帰ればみんなでストーブ当番

ひまわりは『バルト』という犬ぞりの映画に夢中でした

       6fd46c1b.jpeg 

もちろん内容を把握するほど賢くはありません

              f42010d3.jpg           

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
本当にこちらも
外の水道が凍った寒さですよ
ひまわりちゃん 後光が差しているね 拝んでしまつたわ

ひまわりちゃん 真剣ね
でも内容分かっているかもしれないよ
ランまま URL 2011/01/31(Mon)13:30:11 編集
ランままさんへ
寒いからエル君もなかなか本調子に戻れませんね
早く暖かくなってほしいです
後光が差して何か良いことありそうな予感がします
まだ宝くじの結果を見ていないので期待してもいいのかな?
運は結構ありそうなひまわりですが知性のほうはまったくもって持ち合わせて
おりませんので内容は絶対分かってないと思います
【2011/02/01 19:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]