忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナスイオン

今日はお仕事お休みなので明るい時間にお散歩に行けたひま&ハロ

別々ですけどね

1匹だとあんまり歩かないひまわりですが、今日は半ば強引に川原

までのロング散歩に行きました

途中まで同じ方向に向かってたシュナちゃんと歩いて川に到着

決してお水が好きなわけではありませんが一応入ってみようと

思ったらしく

519c0c2b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

浅いところを歩いておりました

 

82dfb6de.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンを浴びてストレスも軽減したことでしょう

と言うか元々ストレス感じてない?

 

この後ハロンのお散歩を終え、フロスティは…

まだ気乗りしないようです

なので、暖かいうちにタイヤ交換をしてみました

586e40d7.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時は出てきたがりなんですよね

 

a5ff59b2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

自分のテリトリー内だけで遊びたいのでしょうか?

 

c1cd5240.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

3匹がうろうろする中無事夏タイヤに交換

あと1年と言いながら何年も使用しているスタッドレスタイヤ

来年は新しいタイヤ買うぞ!と心の中で思いつつ、スタッドレス君は

保護オイルを塗られまた物置の中へしっかり帰っていきました

もう1年使う気?

たぶんね

                 f42010d3.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
タイヤ交換もできちゃうんだよね
すごいよねえ
タイヤなんて、専門の人が扱う物だと
決めている母です^^;
フロ君はそんな、ママさんの周りで遊ぶのが
落ち着くのかなあ^^
ママさんは、何が専門だったのかしら
工学とか??だって女子にしては凄いモン@@;
サスケ母 URL 2011/02/07(Mon)23:00:44 編集
サスケ母さんへ
私の専門?何系かなぁ?
ゴスロリ系かな(笑)
うそうそ、脳みそも筋肉で出来てる体育会系です
ただ単に何でも自分でやってみないと気がすまない性質なんです
小学校2年生でブルドーザーを運転
小学校3年生で電鋸を使用、壊れたビデオデッキの分解も許され
そんな父の英才教育?によって見事何でも自分で触ってみたい
人間が出来上がりました
そのわりに何一つ極めてないんですけど(苦笑)
フロスティはなんだかんだ言って一番甘えん坊なので私のそばに
いたいだけだと思います
【2011/02/08 18:55】
無題
立春とともに
少しづつ 春らしく なってきましたものね
でも油断できないけど・


フロスティ君 だだ ママの処に何時も
いたいのよね
男の子って 甘ちゃんだもの・
ランまま URL 2011/02/08(Tue)08:31:00 編集
ランままさんへ
タイヤ交換しましたが今週末まさかの雪予報!
もう一回交換しないといけないかもしれません
油断できないって思いっきり油断してました
ひとりっ子のときは気づきませんでしたが、多頭になるといかに男の子が
甘えん坊か分かりますね
最近はかなりツンデレですけどね
【2011/02/08 18:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]