忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーデーのはずが

d88364a3.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにきれいな夕日を見ました

最近寒いだなんだと自然に対して文句ばかり言っておりましたが

こんな風に自然に感動させられ、恩恵にもあずかっているので

今までの自分に反省しました

明日にはすっかり忘れて文句言ってそうですが

 

今日はですね、娘も夫もいない“フリーデー”でした

夕方にお散歩をすませ

a166b3b6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

3匹のご飯と明日の朝のおかずを作り、それを肴にちょいとビール

飲んで、お風呂に入ってブログ更新して寝ようと決めていたんです

お風呂は19:30に予約していたのですが

なんとフロスティ君19:15にまさかのお散歩要求!

うわ~ん

泣きたい気分です

しかし、行きたいって言うんだから行ってあげないと

そそくさと上着を着て行きましたよ

もう真っ暗なのに

de9f4a50.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

亡霊じゃありませんよ

結局歩く気満々だったので45分結構ハイペースで歩いてきました

あ~私の“フリーデー”はこうしていつもと変わることなく終わってしまったわ

いつの日か完全休養日がほしいと思うのでありました

                9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
3わんプラス1人の子どもがいて
そんなに簡単に
自分の思い通りの時間をつくろうなんて
無理無理
今日はそうだった~と偶然を待つしかないのだよ^m^;
サスケ母 URL 2011/02/02(Wed)23:22:50 編集
サスケ母さんへ
そうね~甘かったわ~
偶然を待つのみなんですね、憶えておきます
しかし、やっぱりこういうぬか喜びってついついしちゃうんですよね
きっと次も甘い幻想抱くんだろうな
【2011/02/03 20:23】
無題
こうして 子どもが沢山いると
なかなか 思うようには いかないですよね

フロスティ君 夜のお散歩には 長い時間ですね

やはりワンコ優先になるのは 何処のお家でも同じかもよ
ランまま URL 2011/02/03(Thu)09:00:45 編集
ランままさんへ
フロスティ、最近朝のお散歩は行かないんですよ
週末昼近くに行ける様なときだけなんとなく行ってもいいよって感じで
お散歩しますが、平日は寒い時間にしか行けないのでやる気なしです
だから夜であろうとここぞとばかりに歩かせようと思っちゃうんですよね
【2011/02/03 20:27】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]