忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中は語る

今更ながら今年の小さな目標を立てました

チェスでコンピューター相手に勝つこと

なんで?

最近ね、PCの電源を切る前にコンピューター相手にチェスをしてるんですが

未だ勝ったことがありません

なので今年中に1勝したいと思っています

そんな私のしょうもない目標はさておき

フロスティの今年の目標は何でしょうか?

262260f6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!ハロンならまだしもフロスティそれはどうかな?

気持ちは分かるよ

多分心は若い頃のままなんだよね

情熱は伝わるよ、その背中を見れば

        817c194b.jpeg

みなさんにフロスティのハートは見えたでしょうか?

               9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そうだね
年の初めだもの何か目標があった方が良いものね
私は 今年 ワンコと皆で旅行したいわ

フロスティ君 まだまだ若いよ
この熱いハートのように
今年も燃えないとね
しっかりハート見えましたよ
ランまま URL 2011/01/26(Wed)21:09:44 編集
ランままさんへ
うちもそうですが、エル君の年齢を考えると早めに達成したい目標ですね
みんなで旅行っていいなぁ
疲れそうだけど(笑)
フロスティも気温が高い日や暖かい時間帯は調子がいいというか外に出たがります
やっぱり今年の寒さは堪えるのかな
早く暖かくなって本調子に戻るといいですね
エル君もフロスティも
【2011/01/27 21:06】
無題
ハート見えてるよ
富士山目指してるの
みんなで一緒に上れるといいけどね
熱いハートは、大事にしなくっちゃ^^
夢はあきらめないのが基本だよ^0^
サスケ母 URL 2011/01/27(Thu)23:15:09 編集
サスケ母さんへ
一応ハートに見えました?
わんこと富士山登るの夢なんですが可能性があるのはハロンだけです
フロスティは年齢的に厳しそうだし、ひまわりは途中から
『抱っこして』って言い出しそうですもん(苦笑)
でもハロン1匹だけだったとしても夢は諦めませんよ
【2011/01/29 11:51】
無題
富士山登頂いいですねー
犬も人も脱落者なしで登りたいです!
って、富士山てどんな所なんでしょう。。。

ママさん、それで目標は?どんなだったのかしら?聞きそびれちゃったかな?
かさん URL 2011/01/28(Fri)10:53:43 編集
かさんへ
きのちゃんも女の子日がなくなったし富士山登れる?
いつか一緒に登りたいわ
富士山がどんな所って、登ったことないから知らない(笑)
だから登りたいのよ♪
私の目標?
今年は小さくチェスの腕を磨くことよ
【2011/01/29 11:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]