忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷惑メールめ!

 

調子がいいよって言うタイミングでしかお散歩に行かないフロスティ

なかなか都合が悪いです

あと30分前なら良かったのにとか思いながらも、良い老後を送らせたい

と思うのでどうにか都合をつけながらお散歩に行っています

7be2c83d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

好きな時間にお散歩に行って

 

6d0b93b1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

あとはストーブの前で寝るだけです

私もそんな老後を送りたいな

                9ff147bb.jpg

 

さてね、私最近ちょっと怒っております

何に怒ってるかって?

迷惑メールにです

ここ数週間連日違うアドレスから迷惑メールが届くんです

ⅰモードあんまり使わないし

って言うか携帯依存度がかなり低い人間なのであんまり活用してないのに

なんでって思ってたら

思い当たったんです

この前よく服を買うお店でメール会員登録すると割引になるって言うやつに

ついうっかり登録しちゃったんですよ

その後なんですね、迷惑メールが次々くるようになったのは

そこからアドレスがもれちゃったんでしょう

いちいち拒否するのがとにかく面倒くさい

あ~もう!

 

つい最近京都で迷惑メールを送信した会社の代表が

“特定電子メール送信適正化違反”で逮捕されて

『こんな法律あったんだ!』と初めて知りました

イタチごっこかもしれないけどこういう人たちどんどん捕まえてほしい

どこの国も同じだろうけど、テクノロジーの進歩に法律が追いつくのは

至難の業

それでもネットを通じて沢山の犯罪行為が横行していますし

政治家には法制定に、警察には取締りに勤しんでほしいです

そして私に迷惑メールがこない日がきますように

って結局自分のことしか考えてない?

もちろんです

わが身が一番大事ですから(笑)

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私もエルだけの お散歩頑張ってますよ

そうそう変なメール来る事ありますよね
私も余り 携帯使う方ではないのですが・
こうして便利な時もあるけど
それに便乗して変な事がありすぎます

やはりそれなりに規制を厳しくして欲しいよね
ランまま URL 2011/01/21(Fri)21:22:06 編集
ランままさんへ
分けてしまうとそれなりに時間がかかるもの
でもやっぱり体の調子もあるので気を使ってあげないといけない年齢ですもんね
お互い時間的には大変ですが頑張りましょうね
ネットの進化で便利になる一方犯罪に使われる機会が増えていますね
取り締まり自体も大変なんでしょうけど
色々なことを簡潔に出来るようにネットが進化したはずなのに、そのせいでストレス
がたまるなんて本末転倒ですね
【2011/01/22 20:15】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]