忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分だけでも

今日もおやつで釣ってフロスティをお散歩に連れ出しました

66663e3e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

面倒くさい

 

『お散歩つれてけ~!』って言ってた頃が懐かしいです

しかし、こうなったら仕方ないですね

付き合うことにしますよ

6e39d5c6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかひまわりも痩せちゃったし3匹の健康管理にもっと気を配らなければ

いけません

はぁ~面倒くさい

 

と、面倒くさい面倒くさいと言っていては面倒くさがりの人間になってしまう

ので、もうちょっと気合入れて頑張ります

 

 

さて、私また毎日仕事によばれるようになりまして愛馬の運動も

しているんですが、日本では普通馬に乗る機会はありませんよね

なので普段そういう機会のない方にも気分だけでも味わっていただこうと

思い動画を撮ってまいりました

 

どうでしょう?

乗った気分になりました?

              140a31fc.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
へえ~~~
馬には乗ったことないかなあ~~
ラクダはあるんだけど^^;
遊園地でね^0^
でも、楽しかった^^ありがとう
大好きな散歩も、めんどくさい日が出てくるのか
そうかあ、喜んでいるうちは、頑張っていかなくっちゃね^^
サスケ母 2011/02/01(Tue)19:37:45 編集
サスケ母さんへ
馬よりラクダのほうが乗る機会少ないと思いません?
そんな母さんは希少です
馬はラクダよりかなり乗り心地がいいですよ
もちろん個体差があるので体や関節の柔らかさなんかによって大分違いますが
それでもラクダほど揺れませんね
そうそう、お散歩行きたいって言ってくれてるうちが華ですよ
行きたくないって言われると寂しいもんです
【2011/02/02 20:50】
無題
昔 朝霧高原かどこかで
馬に乗った事あります
その高さに少し 驚きましたよ

ひまちゃん痩せてしまったの・
これからお散歩 沢山して筋肉つけないとね!
ランまま URL 2011/02/02(Wed)09:23:31 編集
ランままさんへ
そうですね、馬って意外と背が高いですね
慣れてしまえばあまり気になることはないんですけど、高所恐怖症の人は
怖いかもしれませんね
ちょっと私の注意不足でひまわりは痩せちゃったんですよ
油断するとすぐ痩せちゃう子なので気にしなくちゃいけなかったのに
フロスティが太い気がしていてそれにつられてちょっとご飯を少なめに
あげていたのかもしれません
筋肉はですね、お散歩行きたがるくせにあんまり歩かないので難しいかも
【2011/02/02 20:56】
無題
おぉ~っこれはすごい!
更に臨場感出すために、首の動きに合わせて揺れてみました~(爆)

散歩に対するテンション、合わないと面倒ですよね
我が家はデンビィが暴れ回り、バーニーは吠えっ吠えで逃げ回り(汗)
行きたいのか行きたくないのか?ハッキリせぇ~!って感じです
ひまちゃん痩せちゃったんですか~?
代謝がいい子は冬は痩せてしまいがちですね。。
バデ母(バニ母) URL 2011/02/02(Wed)19:14:54 編集
バデ母さんへ
乗り心地はどうでした?
あんまり揺れてよわないように(笑)
お散歩のテンションって1匹なら合わせるのは楽ですが多頭になると難しいですね
今までみんなが同じ時間に同じように『行きたい』って言ってくれてたのは奇跡
だったんでしょうか?
デンちゃんとバニちゃんもいつかはピッタリ息が合う日はくるのかしら
こない気がする(苦笑)
人間も実は冬のほうが痩せやすいらしいですね
ひまわりが痩せちゃったのはは私の不注意かな
もう少し食べさせて増量させます
痩せるのも大変だけど太るのも大変なんですよね
【2011/02/02 21:02】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]