忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉がやってきた

子供会の役員をしているため朝から子供達を連れて敬老会に

出席した。子供達は即席コーラス隊を結成しておじいちゃんお

あちゃんに歌をプレゼントするというもの。

さすがに高学年の子達は恥ずかしがっていたが一緒に参加し

くれた幼稚園児がポニョを可愛らしい振りつきで熱唱してく

れたおかげでとても喜んでもらえた。

それでもまとめ役の私たちはひたすら疲れた。大きな行事は

り1つなのでもうひと踏ん張り。 

 

先週くらいからかなり花粉がきついと感じていたが、今日は夜

お散歩の後ちょっと湿疹がでてしまった。

多分キク科の花粉に触れてしまったんだろう。

IMG_4767.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       おかあさんだいじょうぶ?

ありがとうフロちゃん 薬を飲んだから大丈夫だよ。

IMG_4770.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     じゃあ あしたもおさんぽあるね♪

IMG_4773.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      ええーあたちはおやすみしたいわ 

ひまわりは1匹だとなかなか歩いてくれない困ったちゃん。

もうちょっと張り切ってお散歩行ってほしいな。

ハロンはもうちょっと引っ張らずに歩いてほしいな。

IMG_4776.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     犬口過密地帯のひまわりのゲージ

beagle88_31_lightred_2.gif 定員オーバーだと思ったら1ポチお願いします

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
今日は 敬老の日でやはり 小学生達 ひっぱりだこではなかったのかしら ・子供会のお役目お疲れ様でした
花粉症 なった事が無いのでわからないのたですがとっても大変みたいですね やはり薬を飲むしか手段はないのでしょう・・

皆でとってもきれいにそろって寝ている姿 やはり親子ですね  くにおコレクションのもの 私も好きですよ      


ランまま 2008/09/15(Mon)22:19:05 編集
ランままさんへ
花粉症知らずなんですね。うらやましい(>y<)
私は出産を機に花粉症になりましたが年々ダメな植物が増えています。
母は数年前突然治ったので期待はしてるんですけど。
くにおコレクションは夫が大好きでフロスティの小さい頃にそっくりと言って色々集めています。最近は顔が白くなりすぎて似てませんがヽ(UoU;)ノ
【2008/09/16 20:25】
無題
秋の花粉ですか~
私は花粉症らしい症状が今のところほとんど無いのですが
少し鼻がムズムズするだけでも憂鬱になります >_<
花粉症も現代医学なら何とかできそうなのに!

冷静に考えると15キロ以上の物体(爆)が載ってるんですよねそのケージ!!
板かなにか敷いてるんですか?
我が家のではもちそうもありません。。。
バニ母 URL 2008/09/16(Tue)13:26:14 編集
バニ母さんへ
鍼が効くとか注射が効くとか色々あるみたいですけど誰か身近な人が受けていないと不安で(;O;)
とりあえず鼻炎の薬、目薬、マスクで耐えています。ただし鼻炎の薬は眠くなって車の運転があやしくなるのでいつも服用することはできません。
以前眠気に耐えられず家を出て5分で引き返してきましたが、家の車庫に入れるときミラーを見ながらミラーをぶつけました ヽ(;▽;)ノ
薬が効きすぎるのも考え物です。
 
ゲージはごく普通のスチール製ですが今のところなんともないです。突然崩れるかな?

【2008/09/16 20:34】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]