忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ大好きハロン♪

CSオタクの私は暇さえあれば何か観ている。お気に入り

『アニマルプラネット』では犬種別に紹介するワンコの番組もあ

知らない犬種がよく出てくる。

昨日はクーンハウンドという初めて聞く名前のワンコだった

『あれってビーグルでしょ』と思う色と姿のワンコが出て

いた。

そのクーンハウンドが鳴くとテレビ好きなひまわりがテレビ

で首をかしげている。

でもしばらくすると諦めてどこかへ行ってしまった。

でも今度はもっとテレビ大好きハロンがやってきて

IMG_4865.jpg 

 

 

 

 

 

 

         

            こっちにおいでよ

IMG_4867.jpg 

 

 

 

 

 

 

           

           なんでこないの?

IMG_4868.jpg 

 

 

 

 

 

 

         

           こえはきこえるのに…

いまだテレビと現実の区別がつかないハロンはテレビの前から

なかなか動かない。

フロスティは小さい頃からテレビに興味を示したことがないんだ

けどどっちが賢いのかな?

beagle88_31_orange.gif テレビ大好きハロンに1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
イギリスのビーグルなんでしょうか本で読んだ事があります ビーグルより 大きいのですよね
ハロンちゃんもランと同じでこうしてテレビを見るのですね 家のらんもこうしていますから・不思議に思っている ハロンチャンとっても可愛いです
ランまま 2008/09/23(Tue)21:07:24 編集
ランままさんへ
テレビを観てはじめて知ったので詳しくは分かりませんが、一応アメリカ原産みたいです。
でももっとさかのぼるとイギリスで色んな犬種と交配して改良されたと言っていたのできっとその中にビーグルもいてビーグル模様の子がでてきたんでしょうね。かなりの大型犬でうちでは飼えなさそうです。
ランちゃんもテレビ観るんですか♪何を考えながら観ているんでしょうね。
男の子より女の子の方がテレビを観るのかな?それとも性別とかは関係ないんでしょうか?
【2008/09/24 11:02】
無題
ビーグルも元々ハウンド系だからなんでしょうか、「でっかいビーグル!」っていう犬種いますよね~。
私も図鑑でしか見たことないですが ^_^;
あ、改良して「ちっちゃいハウンド!」になったのかビーグルは・・・
バーニーも、テレビの音によく反応するので
犬・電話・ドアホンの登場する番組は見れません >_<
ピンポ~ン♪なんて鳴ろうものなら吠えて玄関にダッシュするし
犬が出ていればテレビにパンチするし・・・
ハロンちゃん、首をかしげて一生懸命聞いてるの
とっても可愛いですね☆
バニ母 URL 2008/09/25(Thu)09:19:23 編集
バニ母さんへ
ハリアという名前のちょっとでっかいビーグルがいますね。クーンハウンドはもっとでっかいビーグル?
でもどちらも実物は見たことがないんですけど飼ってる人いるのかな?
ぜひ見てみたいなヽ(UoU;)ノ
 
バーニーちゃんなかなかいい番犬ぶりじゃないですか♪
3つに反応するということは結構観れない番組多いんじゃないですか?
うちもフロスティはたまにテレビのピンポンに騙されて玄関に行ったり、ひまわりは競馬をみて興奮したりそれぞれ反応はしています。
ハロンはバーニーちゃんのようにパンチはしませんがテレビをたっぷり舐めてくれます(苦笑) 
【2008/09/25 22:01】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]