忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝くじの結果は…

サマージャンボ宝くじを買ってからだいぶ経ち、その存在すら忘

れていたがやっと今日当選ナンバーを確認することにした。

ひまわりをひざに乗せネットでチェック。全然当たってない!!

ひまちゃんダメじゃないと思ったら3000円当たってた!

連番なのでプラス300円で3300円♪

いつもケチって10枚しか買わないのでとりあえず元はとれた。

金運娘ひまわりを連れて宝くじを買ってマイナスだったのは

2回だけ。ジャンボ以外の地方版も買っているので勝率は8割

くらいかな。でもそろそろ大当たりがほしいな。

頑張ってひまちゃん♪

 

さてここ数日夜のお散歩限定で3頭引きに挑戦している。

IMG_4781.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

フロスティとひまわりを1本のリードで引っ張ろうと去年買ってお

いた2頭引きリードだったが、ひまわりは引っ張られると座って

まい全然役に立たなかった。

でもハロンとフロスティを繋いでみたら意外に大丈夫。

          大丈夫と言っても

IMG_4783.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          パパひっぱらないで!

IMG_4782.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          わわっ おちちゃうよ!

IMG_4780.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        ハロンはやくいってよ!

なんてことにはなるんだけど、とりあえず3本のリードで行くより

私的には楽チン。

しばらく夜だけお試し3頭引き。朝の散歩も1回になると楽

だな~

beagle80_15_2.gif早く2回散歩になるように応援ポチお願いします

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
勝率8割は 良い方じゃないのですか・ 結構外れるの多いですから ・又 ラッキーガールひまわりちゃんに 頑張ってもらいましょう きっと 良い結果がありますよ
そして 念願の3頭引き 慣れてきれば これにこした事は ないですよ 回数が多い方が疲れると 思います
ランまま 2008/09/16(Tue)21:30:17 編集
ランままさんへ
私がひとりで買いに行く時の勝率は1割程度なので上出来です。
運を小出しにしてるからなかなか大当たりがないのかも(;ロ;)
3頭引き結構大変でランままさんのようにはいかないですね。写真を撮るときなんて一苦労。
本当尊敬します♪
【2008/09/18 14:56】
無題
ご無沙汰してます(*^_^*)
勝率8割、すごいですよ~
私なんかいつも末等のみです・・・(T_T)
最近は買いに行くのを忘れて締め切りすぎってことがしばしば
宝くじには縁がないと言うことでしょうか・・・

3頭引き大変そう~
早く慣れると良いですね。
RUNA23 2008/09/17(Wed)02:06:34 編集
RUNA23さんへ
私も末等ばかりでした。ひまわり効果で最近はちゃんと配当があるので嬉しいんですけどもうちょっとと欲をかいています。
散歩もですが2匹と3匹がこんなに違うとは思ってませんでした(v_v;)
まあ可愛さも3倍なので仕方ないですけど。
【2008/09/18 15:00】
無題
お散歩スタイルが違う仔たちを繋ぐのはタイヘンですね
フロくんとハロンちゃんが一番近い感じでしょうか
・・・あ、でも、スタイルが似ててもバーニーが二頭いると思ったら
想像するだけでイヤかも~ ^_^;
ハイテンションの時に散歩に出かけちゃうと
ずっと引っ張ったり急に方向変えたり・・・
私の鍛練が足りないですね(苦笑)

ひまちゃんの金運、ハロンちゃんに少し分けてあげてるのでは?
次回は合体でチャレンジ~☆☆☆
バニ母 URL 2008/09/17(Wed)13:04:53 編集
バニ母さんへ
確かにフロスティとハロンはお散歩スタイルが似ていてガンガン歩きたがりです。
ひまわりはマイペースに後ろからとぼとぼついてくるので2匹だけなら都合のいい子なんですけど3匹となると『もうちょっと合わせて歩いて!』と言いたくなります。
よく見かける3匹のミニチュアダックスは軍隊のようにキレイに並んでお散歩してます。ビーグルにあれは無理かな(.;ロ;;)
【2008/09/18 15:05】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]