忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン退院♪

やっとパソコンが退院してきました。

IMG_4743.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

いや~車がないのも不便だったけどパソコンがないのもやっぱ

り不便だった。

特に献立決めは『COOKPAD』に頼っていたので久々に料理本

をだしてきてどれにしようか悩んでいた。

でもそれも今日からはまた元通り。知らぬ間にどれだけパソ

コンに依存していたかを思い知った。

 

今回の故障箇所はファンとキーボード。パーツ代は2つ合わ

せて¥3,600と大したことはないけど診断料と技術料が

¥12,000+消費税の合計は¥16,380!

金欠なのにキビシイ。

 

さてブログ更新できない間に起きた出来事と言えば

IMG_4735.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに椅子が完食されてしまった。2匹で入れ替り立ち替り

かじっていたのでここ数日で破壊は一気に進んでいった。

IMG_4683.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      いいシゴトしたわね あたちたち♪

       いいえ最悪の仕事ぶりです!

IMG_4728.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     まあまあカリカリしないで おかあさん

それよりフロちゃんマローボーン気に入りすぎじゃない?

つい最近買ったマローボーンもフロスティがかじり始めたので

IMG_4740.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          ちっちゃくなっちゃったー

なんて言ってる場合じゃない。すごい勢いでかじると言うより食

べている。恐るべしフロスティ☆

こうして色んなおもちゃが壊れていくがロープものは伸びて逆

便利になった♪

IMG_4724.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           『3匹釣れたよ♪』

写真で見る限りはなんか微笑ましい光景だが実際は3匹で

うなりあってかなり険悪(笑)

IMG_4719.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          音が出なくて良かった

beagle88_31_femgreen.gif 復帰の応援ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
パソコン退院おめでとう ございます 車と同じで
普段当たり前のように 使っているのもが ないと やはり不便ですよね そして とうとう イスの方もキレイに 破壊してくれましたね  三匹 お互い取りっこしてうなって
いるのでしょうね 復帰のお祝いにポチッとしますね
ランまま 2008/09/12(Fri)15:07:41 編集
ランままさんへ
パソコンがない間唯一良かったのは目が疲れないこと。
ブログをしていると目を酷使しているので気をつけようとは思っているんですがついつい長い時間パソコンの前に座ってしまっています。
あまり依存しすぎないようにしないと。
3匹同時に遊んであげられるので便利ですがかなりうるさいです<(_ _)>
【2008/09/14 21:02】
おかえりなさい♪
いやいや、音が聞こえたらもっと楽しいのに( *^m^)うぷぷ。

そしてフロちゃんに一言ツッコミを・・・「カリカリしてるのはハロひまちゃんよ♪」

パソコンの修理って結構かかりますね~(^▽^;)
そんな高額な出費はイタイイタイ(ーー;)

お休み中も度々来てましたが、また記事楽しみにしてますね~!
はい、応援ポチっとな~♪σ ̄▽ ̄)σ゛
rianかか 2008/09/12(Fri)15:30:16 編集
rianかかさんへ
すごい唸り声ですよ!とくにフロスティが☆
ハロひまの椅子をかじる音はカリカリなんて可愛いものじゃなくガーリガーリという響く音がします(o ̄∀ ̄)ノ
3匹が抜け毛を撒き散らす部屋にパソコンを置いているのでどうしても汚れてしまうので仕方ないですけどかなりキビシイ出費です。
ひまちゃんの金運もどこへやら。
【2008/09/14 21:15】
無題
あぁあぁぁぁぁ~っ 遂にイスが負けた~っ >_<
マロンボーンはフロくんが一番気に入っくれたんですね
あのペーストがたまらないらしいですよ(バーニー談)

たしかにひまちゃん首細くて長い!
それに比べてフロくんは。。。 ^_^
全然違うものですね~
バニ母 URL 2008/09/12(Fri)19:57:00 編集
バニ母さんへ
フロスティ喜んでくれたのは嬉しいけど犬歯が欠けたほうでかじると血が出るんです。それでもやめないフロスティm(__)m
ペーストと血の味が混ざり合ってたまらないのかも。

フロスティとハロンは首が太いです。がっしりって感じ。
ひまわりもバーニーちゃん同様顔が小さく首が細長いので体とのバランスが…
あんまり問題ないのかな?
【2008/09/14 21:23】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]